ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



暇つぶし♪

≧(´▽`)≦アハハハ

眠い!ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

昨日、夜更かししちゃって、眠いです(ゝ_ξ) ゴシゴシ

でも、がんばってますwGNO2のMP6位になりました。(20時現在)

こないだからずっと思ってるのですが、今の時期、後方遅延で
S任務してる方を良く見かけます。なぜですか? VP頑張ってる方なら分かるのですが。任務&レベル上げの放置に遅延は必要?嫁垢はLv24(ナオヤはLv26)の少尉ですが、遅延しなくても、充分、S任務こなしてますよ^^;
 
遅延必要なのかな?しかも、高エリに先制出来ない方でも、遅延してSしてたり・・・任務支援で入ると嫁垢が全滅します・・・^^;;

とにかく頑張ります。嫁垢の戦功156まできました^^
ナオヤは6400^^

今日は仕事も暇で、車のパーツ屋さんに行って、色々捜索してました。車の部品って高いですよね・・・エアロパーツなんて買えません><;;
今乗ってる車はニッサン「ラルゴ」なんですが・・・ノーマルでエアロ組まないと・・・カッコ悪い・・・でも、買えないのでこのままで・・・( ┰_┰) シクシク

それよりも、もう冬だし、スタッドレスタイヤ買わなきゃ~ε-(ーдー)ハァ 雪の降らないとこに住みたいです。九州ってどうだろ?暑い?

さて、今日も一生懸命任務してきます^^

では、また明日~w

日本シリーズに興味が出ないのは俺だけ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・「日本ハム」ファンですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



10月26日(水)21:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

今知ったw

ちょっと追記w

自宅から車で1時間の距離にある、岩見沢市で初雪が・・・

寒いですからね~^^;

今日は最高気温9℃だったけ?(((=_=)))ブルブル

東京モーターショーって見てみたいです。日産のとこ^^

GT-R・・・ちょっと余談ですが、二十歳の時にBNR32に乗ってまして。それから、1番好きな車はずっとスカイラインGT-Rなのです。。

生で見たいぞwNEWなGT-R !!



10月25日(火)21:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | 暇つぶし♪ | 管理

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

帰宅してGNO2・・・作戦中ですから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

現在MP10位^^; 目指せ嫁垢昇進を目標にがんばってます。今、戦功124。まだまだですね^^;

今日は仕事忙しくて、ヘトヘトです(~_~;)

ん~RFに行きたいです。 昨日任務を23時に切り上げてちょっとパンヤして寝ちゃいました^^

今日もチームの隊長さんに任務回しを手伝ってもらってます。(感謝^^)

早く作戦終らないかな~w MP順位なんてご褒美で良いから戦功200ぐらい早く貯まらないかな~・・・RF行きたいよ~w

ところで・・・・・・・・・・・・・・話題がないです。

困ったw 

まぁ明日にはなにか話題出来るかな?明日はたぶん、仕事・・・暇ですからw

こないだ、携帯(au)の着うたでJAYWALKの「何も言えなくて・・・夏」をダウンロードしてしまいました。懐かしい~~~~~~~^^

懐かしい歌ってありますよね^^ また探そw懐メロw

何かないですか?(情報よろしくですw)

では、また明日~w



10月25日(火)20:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

朝ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

起床w

GNO2の任務入れのため、少し早く起きました。あと8戦あるので、ちょっと更新w

現在MP15位、あまり順位は意識せず、戦功稼ぎですが、最後に順位での戦功も頂ければと思い、一応がんばってます。

目標は嫁を中尉に。あと190ぐらいなので、この調子なら作戦終了時にはなれるかな?

今日はメンテなので、10時前には長期入れなきゃ。

では仕事に行く準備します。<(_ _)>

また、夜に更新しま~すw



10月25日(火)07:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

帰宅^^

今日はのんびり、お茶を飲みながら、仕事してました^^( -_-)旦~ フゥ...

明日も今日みたいな仕事なら良いのに・・・。

さて、ゲーム事w

GNO2・・・嫁垢と2垢で回してます^^順位関係なく、戦功稼ぎです^^ 昨日の作戦開始から24時間たって30程稼げました^^作戦終了まで、まだ145時間ぐらいあります・・・がんばるぞ~w 目指せ中尉。途中参加ですが、目標は今クールで大尉までいきたいですね^^ 現在、嫁垢の戦功100^^

RF・・・昨日GNO2を落ちてから3時間ほどレベル上げして、Lv29になりました^^ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

あと1つ上げて転職したい!で、ウォーリアの1次転職ですが・・・一応何にするか決まってますがw書きませんw

パンヤ・・・ロゴ出ないです・・・あと3日(?)しかないですが・・・諦めましたw 嫁は11枚になったそうです・・・

そういえば、FEのクローズドβの当選発表・・・メール来ないって事はハズレですね・・・><;;

とりあえず、GNO2、RFと課金して、しかも、嵌ってるゲームあるので、今のままでいきますが、他に面白いってゲームあれば、どなたか情報よろしくです^^;

さて、任務がんばるので、今はここまでw今日はまた更新するかも^^; なんか書きたい事あったのに、忘れたw(最近忘れっぽい・・・)

では^^



10月24日(月)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理


(15/30ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後