ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



暇つぶし♪

眠いですが^^;

画像撮ってきました^^
Lvも上がったんで着替えもして来ました^^
ところで、ホントにGNO2のON率下がりそうですが^^;
今日も楽しい1日でした
前向きに1日のんびり過ごしてます

悩みないもんな・・・俺・・・。


BON JOVIのアルバム出るんですね^^ 3年ぶり?買わなきゃ~。。 9枚目なんだな~。って考えたら少ないですよね?約20年で9枚なの?
でも楽しみだ

では今日もヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪な感じなので、おやすみなさい。

パンヤやってないぞw 



着替えました^^ Sexy ですね~


カッコイイ盾です


9月7日(水)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

GNO2

セカンドステージ始まりましたね^^
一応2時間半遅れでログイン出来ましたorz
なんか色々変わってますね。始めのログイン画面とかログイン画面とか・・・etc・・・
パイロットは自動で育てれるのかwってことはあまりONしなくても・・・RFが出来る^^ってそれはやる意味あるのか?w
パンヤも出来るwシルビア・キャノンでアンダーが出ませんなぜですか?下手だから?
がんばっても「0」やめたくなって「+15」orz


さて、日常なことを1つ。台風来ますかね?北海道に? 仕事は休みにならないですか?ん?常務?(うちの上司は常務ですw)茨城行ってるんですか?帰って来れない?やった~~w(喜んで良いのかな?w)


発情したうちの猫ですが・・・まだうるさいです。。


さて、また夜中にでも更新します^^
今度こそ新しく作ったキャラの画を撮ってきます。(いつも忘れる



9月6日(火)19:08 | トラックバック(0) | コメント(4) | 暇つぶし♪ | 管理

もうこんな時間^^;

時間たつの早いですね^^;
東京の方の雨や水害(?)はどうなんでしょうか?
うちは北海道なんで、台風とはあまり縁がないみたいなんですが・・・。


こんな時間まで、昨日と同じくRFやっておりました。昨日よりは早く落ちましたけど。画像撮ってくるの忘れたwって言うのも少しでしたけど、これまで使っていたキャラをまた変えまして^^;(魔法使いって使いづらくないですか?)ってことでまた1からやり直してるんです^^;見た目は変わらないんですがね


明日からGNO2の2ndステージが始まりますね^^
どうなることか楽しみですが^^人増えるかな?


パンヤは・・・


サワヤカさん&隊長コメントどもです^^
俺もコメントのとこに入れようとしたのですが、なかなかコメント出来なくて^^;こっちに書きます^^ MP頑張ってるかたいますね^^隊長とかw
おねえちゃんの情報?特に今のとこないですねw

ではwまた、明日~おやすみなさい



9月6日(火)00:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

本日の仕事終了^^

やっと帰宅出来ました。1日が長い^^;
昨日遅くまで起きてたせいで、今日はウトウト(〃´`)~o○◯・・・しながら仕事してました^^;

今日もかな?w 分かっちゃいるけどやめられない^^って・・・

さて、GNO2・・・今日から作戦開始ですね^^・・・明日リセット?終戦じゃなくリセット?
ランキングは関係ないんですか? 明日16時なんかにON出来ませんが^^; 2ndステージになっても、第2作戦終るまでは放置します。。

RFガンバルゾ~。。

パンヤは・・・・

なんでも中途半端にやってるんですよね^^;
巨○伝もトリッ○スターもロ○ズもアス○ルドも
童話○国もまだありますが^^;全部中途半端でやめてます。。ソロでやってると飽きますよね。でもチャットする気がない^^;なぜか・・・
RFは仲良しさんが来てくれたんで、楽しめそうだな^^ って大航海行けないな^^; 行くって約束したのに。すいません<(_ _)> オープンβなので、無料ですから・・・無料に弱いw

では、また後程更新します^^



9月5日(月)18:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

夜中^^

こんな時間ですが更新です^^;
RFONLINEしてました^^ 今日はGNO2の仲良しな方が来てくれたんでレベル上げ時間を忘れてがんばちゃいました^^
明日仕事なのにどうすんだ?w遅刻できませんw
遅刻しそうですが^^;
嫁は呆れて先に寝ましたw
家の中静かだな
では俺もヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪って感じなんで寝ます
おやすみなさい^^
画像貼りました^^ そっくりさんです^^ 鉄砲カッコイイぞ
もう1枚は寂しそう



体育座りです。寂しいって感じだったんで撮りました


9月5日(月)02:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理


(28/30ページ)
最初 21 22 23 24 25 26 27 >28< 29 30 最後