ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



暇つぶし♪

やった~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

とりあえず、帰宅w

昨日のサッカー見てました。。負けちゃいましたね( ┰_┰) シクシク

特に興味ないんですんですけど、会社のみんなの話題についていけなくなる・・・って事で、ゲームしながら見てました^^

で、まあ・・・そんな感じなんで、感想は特にないです・・・次も頑張れ日本!!  以上w

では。RF・・・

Lv45になりました~~~~~~!!(デカイ文字にしようと思ったけど・・・めんどくせ|壁|・_・)y―~)

サッカー見ながら、アサシン狩って、23時のPBでちょうど、100%でLvup!!

んで。装備もちょこっと変えて^^ (ここで普通なら装備詳細など書くんでしょうが・・・書きません!!)

んで。ちょこっとカリアナ狩りに行って^^(ここで普通ならSSとか貼るんでしょうけど・・・貼りません!!)

んで。深夜3時のPBやったりして^^(ここで・・・まあいいか・・・)

さて。。次はLV46目指して・・・頑張りません!!

その前にベラっ子&サブキャラを成長させますw

特に意味なんてないんですけどね^^

んじゃw飯食ってゲームしてきます^^まだまだやる事あるぞ!RF^^

では、以上wナオヤでした~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



6月13日(火)19:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | 暇つぶし♪ | 管理

(*゜ー゜)vオハヨ♪

って言うか。寝てません。2時間くらいは寝ようかな^^;って、事で。。おやすみなさいm(。_。;))m

RF・・・ 

@2%でLV45になります^^ もうちょっとです。。がんばります^^ 以上w

では^^おやすみなさいウトウト(〃´`)~o○◯・・・



6月12日(月)03:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 暇つぶし♪ | 管理

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今何時だ?2時半・・・眠いのに起きてます・・・

最近ちょっと仕事忙しくなってきてます^^大変ですけど。生きてますw

札幌は朝晩まだちょっと寒いですね^^; 風邪ひかないように気を付けなきゃ^^; (リアルのネタなんて、最近ほんとないな・・・)

では、RF・・・

前回の更新で(だったかな?)聖戦出ません!wみたいな事書いたんですけど~。。夜の聖戦だけ。。ちゃんと出てます。。

やっぱり楽しいですからね~。他種族の人達と戦えるってのが、良いですよ~。

アクは堅くて、攻撃当たらなくて、人数多くて、ああ!腹立つイライラ… 

ベラは攻撃当たらなくて当たらなくて当たらなくてイライラ…

まてよ? 攻撃当たらないんじゃ出ても・・・

で、考えました。。常に最前線に立って、相手にタゲられて、後衛さん達にいっぱい攻撃してもらう。。ここに聖戦に出る、おいらの価値があるのかな?(でも、すぐ死んじゃうから・・・やっぱり意味ないか。。)

やっぱり、Lv上げる!のが、1番ですね^^;@15%でLv45なんで頑張ります^^

んで、思った事(ってか、前から思ってた事)

早くNPCからのクエもらえるように実装してくれ~;;

現在、ギルドに所属し、しかも、名ばかりのギルマスなんてやらせてもらってますけど(実働5人のギルドですがw)
やっぱり、クエが多くないと面白くないと思うんですよ^^
ソロで狩りしててもつまらないでしょ?そんな時、クエだったりすると・・・どうでしょ?目標が「ある」と「ない」とじゃ。やる気に差が出るんじゃないかなって、思うんですよね^^;クエ取得して、ギルドのみんなでクリアしていく。。楽しそうだと思いませんか?

って、、だれに訴えてるんだろ?w

まあ。。そんなこんなで元気にやってますよ~w

では、またの更新でwおやすみなさいウトウト(〃´`)~o○◯・・・



6月9日(金)02:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | 暇つぶし♪ | 管理

疲れた~(;´Д`A ```

今日は子供の運動会がありました^^

やるとは聞いていた、子供の選手宣誓・・・

我が子ながら、ちゃんと・・・ってか、すごい大きな声でハキハキと言えてる我が子を見る事が出来ました^^

まあ運動会自体は特にネタになるような事もなくw

晴れって事もあり。。いつも屋根の下で働いてる、おいらの肌は現在、真っ赤っかで、ちょっと痛いです( ̄Д ̄;;

そんなこんなで、ちょっと疲れました。。

んで、RF・・・

経験@19%稼げばLv45ってとこまで着ました^^

やっとwって感じですね^^

熟練は近接が@20%でGMになります^^

防御も今81ptって感じだったかと^^

1日1匹PB狩って、聖戦に出て、BDして。。の、日々が続いてるわけですよ~。。聖戦してる時間にBDしたらもっと経験上がると思うんですけどね~。。BDじゃなくても、アサシン狩りとか。。POT代稼がなくっちゃ。貧乏のままですよね~。。BDってPOT代結構かかるし( ̄Д ̄;;

ってな、感じでまだまだ頑張っていきます^^

れこやんがLv46なんで、ギルド全員でBDってわけにもいかなくなってしまったので。。おいらがLV45になって、みんなでDHやろう~って考えてるわけですよ^^無謀でもやりたいって思います^^

では、疲れてるので、今日はこの辺でwおやすみなさい^^



6月5日(月)01:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

_・)/

ネタない!!


明日は運動会! 


まあ天気はよさそうです^^


カメラ持って走り回ります^^


以上w


RF・・・


実は今イダーにいます・・・なんかBDしてないんで・・・下にいても経験上がらないんですよね^^;正直、目標LV45。これを目標にしてるのに、楽しいからって聖戦出ててLv上がるわけないんです。それでなくても、仕事だ。家族だ。って、INする時間も少ないわけですし・・・って事で今日はイダーで頑張ります。。聖戦に出るかは状況見て判断しますm(_ _"m)ペコリ

Lv45まで@27%・・・全然上がってないんです( ┰_┰)



6月3日(土)20:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | 暇つぶし♪ | 管理


(4/30ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後