ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2005年10月11日を表示

作戦終了^^

GNO2の作戦が終了^^ ザーン連邦の勝利^^
ってかいつも思うのですが・・・作戦の終了ってなんか「はい、終了」・・・みたいな感じであっけないと思いませんか?

もう少し派出に終了の合図みたいなのあってもいいですよね?

ログやマップ見て、「あ、作戦終ってる!」って気付く・・・

ん~ゲームなんだからそこはもう少しなんかあっても良いような。。

そんなこんなで、成績を・・・MPですが。。

1位になりました^^

(↑ここって文字大きくしたりすればもっと見やすいかな?)

SS貼っておきます^^ 嬉しかったのでw いっぱい撮っちゃいました^^



もう1枚w

バンさん^^ ジングさん^^ ルイスさん^^ 隊長^^
コメント感謝^^

RFの本サービスまで少し期間ありますね^^ しばらくGNO2は放置ですので、パンヤしたり、ほかにゲームさがしたり色々暇つぶしします^^

ではまた明日~w



10月11日(火)22:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

連休終了><;

壁|〃´△`)-3ハゥー
連休終っちゃいました・・・。明日からまた、仕事です。
生活のためです^^; 頑張るぞ~!

GNO2・・・いまだ暫定ですがMP1位ですw
特に書く事ないですw がんばってとにかく任務するだけw
作戦が終れば放置・・・放置・・・放置・・・
複垢で任務・・・任務・・・任務・・・

RFですが、10日の23時59分59秒でオープンβが終了しました^^ 最後の1日だったのに行けませんでした^^

正式サービス始まったら`準`廃プレイで頑張って友人達にLvで追いつきます^^ Lv30になった時の転職も、もう決めました^^ なってからお知らせします^^ いまだLv28ですから^^;;

パンヤのロゴ・・・5枚になりました^^以上w

さて、寝ます・・・また明日^^



10月11日(火)01:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | 暇つぶし♪ | 管理


(1/1ページ)