ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2005年10月12日を表示

またやっちゃったw

仮病で有給休暇w
なんか仕事にやる気がおきない朝ってありませんか?
今日は朝、空を見て・・・( ̄O ̄;) ウォッ!快晴!
って思ったので休んじゃいましたw

1日中家にいるのも嫌なので、洗車して、ビデオ借りに行って、その後はGNO2にONしてw

そんな感じで・・・なぜかGNO2のチームの隊長代理をする事になりました^^; 隊長が2日ほどON出来ないそうなので・・・2日ほど代理します^^;;

あの~。移籍してまだ5ヶ月ぐらいしか、たってません^^;
俺が隊長代理でいいの?(ご意見お待ちしてますw)

作戦が2日後に開始されます。それまで隊長職を預かるのかな?

まあ深く考えずwONしてますw

新しく体験入隊された方がいますwみなさん☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

RFの正式始まるまで長いですね^^;; 待ち遠しくて^^;;((o(> <)o))うずうずっ

さてと・・・書きたい事まだあった気もしますが・・・忘れましたw また明日~w



10月12日(水)22:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | 暇つぶし♪ | 管理


(1/1ページ)