ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2005年10月9日を表示

連休2日目!

3連休も、もう2日目><;;しかも、もう終りそうw現在22時です^^;

GNO2・・・暫定ですが・・・MP・・・1位・・・早く作戦終れ!

う~ん。目立ってしまってる。しかも4位以下に9000も差付けて・・・早く作戦終れ!

戦功たまりますね~6102まで来ましたw 頑張れ俺!w

作戦進行度も順調に上がってますね^^地上では連邦は有利なのかな?・・・早く作戦終れw

そんな中・・・初のジオンMS鹵獲成功w 高機動ザクⅡ改良型をいただきました^^・・・宇宙用なんかいるか!w

連邦の機体も昨日もらって・・・ボールを・・・宇宙用ばかり・・・凡用機が欲しい~[壁]/_;)シクシク

さて、もう少し頑張ってきます^^ 1日6時間は寝てます^^ 明日は連休最後の日^^;;

がんばって楽しむぞ~w



10月9日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

( ̄ー ̄?).....??アレ??

もうこんな時間^^;現在深夜1時(ぐらい)

朝からGNO2で任務して^^;気付いたらこんな時間^^;

暫定ですがMP2位もしくは3位w

まだまだこれから頑張ります^^ 1日MP1万は稼いでるのかな?もっと稼ぎたい!w

戦功も順調に稼げてます^^現在6071!目標まであと~1429(?) がんばるぞ~。今作戦は中佐垢使ってますが、次作戦では複垢でMP始動します。たぶん難Aは出来るLvになると思うんですよね^^;また次作戦時に目標決めます^^

そういえばガンダムとジムSCが出ましたね^^早速搭載して4機編成にしました^^

ガンダムは当然強いわけです^^が、SCは専用機は買いましたが・・・普通のは買いません^^ たぶん開発投票でSC☆が出ることになると思うんです。SC☆は4機購入予定です。
補給はVPの方に支援しなきゃならないと思ってるので、極力無駄遣いはさけようかなって考えてます^^

作戦終ったら絶対飲みに行く!

RF行きたいw パンヤはこっそりやってます^^

さて、今日は何時までやるのかな?

3連休ですからw

とにかくがんばります^^ ではまた明日~^^



10月9日(日)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理


(1/1ページ)