ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2005年12月18日を表示

ん~。

ごめんなさい。全然見てません。

TMPが微妙なんですか・・・

しかし、今クールは完全放置で行く予定なんで、ほんとにすいません・・・任務出来ないです・・・。

順位は・・・・恥ずかしくて書けません(*・ ・*)ぽっ



12月18日(日)17:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2 | 管理

2垢┌|∵|┘┌|∵|┘

尚也なるサブキャラを作りました。ほとんどメインでやってますので、もうどっちがメインキャラなのか分かりませんw

しかも、はじめのキャラの奈央弥とほとんど育て方変わりません。違うのは遠隔を上げてるぐらい。(男性キャラにしました。)

奈央弥でお金を稼いで、尚也を育てております。。

1日2つLvを上げて。熟練もそれなりに上げてますよ^^;

でも・・・・ずっと風邪っぴきなので・・・・なかなか・・・・

ギルドのメンバーの方々はPT組んで遊んでるみたいなのですが・・・具合いが悪く、迷惑かけちゃイカンと思いなかなかご一緒できません^^;;

そのうち仲間はずれにされちゃうんじゃないかと・・・心配^^;;

さて、一眠りして、今日もがんばりましょうw



12月18日(日)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | RFonline | 管理

風邪・・・

治りません^^;;

喉は痛いし鼻水止まらないし[壁]ii ̄)ブー

あう~( ̄Д ̄;;














手抜きだな・・・久しぶりの更新なのに・・・



12月18日(日)17:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | 暇つぶし♪ | 管理


(1/1ページ)