ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2005年12月26日を表示

またまた。

忘れてたゲームです<(_ _)>

たまにONして頑張ろうとおもいますが・・・他が忙しくて^^;;

ギルドはドンドン大きくなりますね^^  さすが破○恥な方々だw(関係ないかw)

あまりONしませんが、これからもよろしくおねがいしますm(。_。;))m ペコペコ…



12月26日(月)10:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | シルクロード オンライン | 管理

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

GNO2・・・

見てない・・・作戦が始まって何日目ですか?w

どうやら・・・前線に放置してたらしく・・・VP順位が・・・200位台・・・ε-(ーдー)ハァ

がんばれ・・・って事で通常に戻して、あと何日作戦あるんでしょ?

戦功とか・・・いくつだったか・・・忘れたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

今クールはやる気なしw

来クール頑張りますよ^^ チームの皆様。ごめんなさい<(_ _)>



12月26日(月)10:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2 | 管理

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

RF・・・

ここのブログってカテゴリー名が下に出てますよね。

始めに書かなきゃなんのことだか分からないかな?

とにかく・・・このゲームにはまってます。

メインはLv37、2ndはLv31まできました^^

2垢とも熟練上げに没頭・・・。クリスマスイベントでいっぱいアイテムももらったし。初めて装備品のアップグレードもしてみました^^

ってか、そんなに変わったこともなく。ただひたすら眠気に負けないように、狩りをしてますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



12月26日(月)10:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | RFonline | 管理

( ̄。 ̄)ホーーォ。

クリスマスも終わりました。

あとは年末年始~。

またまた久しぶりの更新ですが。。。書くことないですね^^;

カテゴリー名が「暇つぶし♪」ですから・・・暇じゃなきゃ書かなくても・・・
あ~( ̄Д ̄;;忙し・・・

年末なんで、大掃除とかしてますよ^^

ゲームしながらですけど・・・



12月26日(月)10:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理


(1/1ページ)