ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2005年9月13日を表示

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

眠いんで今日はもうゲーム終了。
RFの画像貼っておきます^^Lv上がって着替えれました^^
GNO2は作戦終りそうでしたね。
ではまた明日



装備時です。タワーシールドとカタナ装備してます。
後ろにモンスター見えますね。あれを狩ってます



9月13日(火)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

帰宅して一息ついてます。
嫁は仕事中なので、嫁PCで、GNO2にONして・・・ん?20時に㌢でる?w( ̄△ ̄wおおっ!補給ない!w さて、どうする?w なんとかなるか?w2万あれば専用買えるかな?

ところでブログ書いてるんだから、デジカメでも使おうか?って感じで、色々被写体を捜してますが・・・・・ないですw 今度札幌の景色でも、写して貼ってみるかな?

さて、今日ものんびり子供の面倒見ながら、ゲームするかな?w(そう考えたらGNO2は良いゲームですよね。操作性も少ないし、MP頑張ってなきゃPCの前に拘束されることもないもん)

ちょっと面白いことあったので・・・・
今日、高校時代の友人Aにコンビニで偶然会いました。8年ぶり?懐かしいな~。と思い、「今何してるのさ?」って聞いた答えが、「フリーター」。(え?)
会話思い出して書きます。

俺「あれ?確か就職してたよね?結婚もしてなかった?」
A「うん。やめたのさ。離婚したし。」
俺「は?」
A「離婚流行ってるんだって?」
俺「は?」
A「流行に乗り遅れるな!って感じさ。」
俺「は?」(俺「は?」しか言ってなかったw)
俺「会社辞めた理由は?」
A「特にないけど、会社にはポケモンマスターになるって言っておいた(笑)」
俺「は~?」
って感じで変なヤツだな~。
A「今度飲みにいくべ」って言ってたけど、電話番号もアドレスも分からないんですけど・・・

そういえばAの高校卒業時の卒業後の進路「夢に向って」でした・・・・夢?ポケモンマスター?

会社での事・・・T君の欠勤の理由・・・ウケたんで、忘れないように書いておきます^^;

このブログ見てくれてるみたいで、こないだ休んだ理由が、「だんべまんじゅう買いに行くんで休みます」でした・・・・・そんな理由良いのか?

「生理なんで休みます」・・・・男なのに・・・・

「亡くなった祖父が危篤なんで休みます」・・・・は?

って感じだったかな~?  でも全て課長さんが「( ̄- ̄)フーン」ってOKしてるんですが・・・・良いのか?

なんだか分からないこと書いちゃいましたw


では、また後で更新^^(予定)



9月13日(火)19:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理


(1/1ページ)