ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2005年9月19日を表示

ヘトヘト( ̄Д ̄;;

今日は子供の運動会w
楽しかったですよ^^ パパ」してきたのでヘトヘトで^^;
そして今日は敬老の日って事で96歳の祖母ちゃんが曾孫見に来てました^^
天気も晴れて日焼けしちゃいましたね^^

GNO2はなかなか順調で(隊長のおかげで^^)
現在MP6位です^^ 昨日の夜は一時、3位までいきました^^

でも、やはり3垢有利(中には例外な方もいますが・・・^^;)には違いなく。。明日から平日なんで、仕事もしてるうちや隊長にはかなり不利なのでは?

ヘトヘトですが、なんとか頑張って6位を死守する予定です^^ 負けないぞS氏!!(ごめんなさい・・手加減して?)

では^^ 頑張ってきます^^



9月19日(月)16:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理


(1/1ページ)