ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2005年9月27日を表示

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

やっと落ち着いたので書き書きw(昨日もこんな始まりだったなw)

今日は雷雨でしたw(こんな始まりで良いのか?)
朝晴れてたんですよね~。なので、なにも考えず、天気予報も見ず、傘も持たず、車に乗り・・・・・・車なら良いかw洗車O.Kwなわけないですよね^^;;


今日は給料日でした~ε-(ーдー)ハァ良いのかこれで・・・って感じで。。

で、給料日ですので、またしても仕事中にヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ 
会社近くコンビニの横に、激安ビデオショップがあるんですよね~。いつも買わずに見てるだけなんですが。。(今日も買いませんでしたw)今日はなんだかやたら混んでるんですよね。なんだろうと中[壁|_-)チラっと覗くと、握手会?みたいなものが・・・ってか誰?
AV女優(。・・。)ポッ 名前忘れましたが^^;ちょっとカワイイ人でした^^ はい!並びましたよwもちろん^^;
握手してきましたw(・・・べつにこれアダルトブログ行きじゃないですよね?怒られたらブログ引退w)


さあゲームの事を少し・・・


GNO2-開発競合負けてますが。。良いのですか?ガンキャなんてイラン(-.-)ノ ・゜゜・。ポイッな感じですか?
でもこれ発売遅れたらガンキャⅡは出るの遅れない?
とか言う俺も宇宙にいるわけで^^; 任務ほとんどしてないです^^;;
早く難Aやりたいし^^; 鹵獲したいよ~。ザク~。ドップ~。(ドップ?w)

戦功稼いでのんびり大佐になりたいんですよね。大佐の実装は出来てるんですかね?現在戦功-5964・・・いつになるやら^^;

RFONLINE-まだ、今日はレベル上げしてないです^^
GNO2は放置なんですが・・・チャットが面白くてなかなか^^;; 

これ書いたらRFしようかな? 今日こそLv30に!!(ムリ><;)


では寝るまでまったりしてきますwまた明日~^^ノ



9月27日(火)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理


(1/1ページ)