ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2006年1月27日を表示

ふむふむw

さて、帰宅してちょっと一服w

最近。ニュースで騒がれてる事とか書こうかな~って思ったのですが・・・
書きません・・・(((((¬_¬) フンッ

だ~て・・・




興味ない!!




もん。 (" ̄д ̄)けっ!

実際、ニュースは( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと見てますよ。

( ̄- ̄)フーンこんな事あったんだ~とか、新聞読んで(´ρ`)ヘーとか。 でもね・・・・だからと言って・・・


別にうちの家計が潤うわけじゃないでしょ・・・



なので。書きませんεε= κ( ` ▽´)κケケケ



1月27日(金)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

ふむ^^

RF・・・ 

Lv39です。

さて、ギルドの方々が戻ってきましたw

でも、引退された方もいて・・・寂しい限りです( ┰_┰)

まあ、俺も他のゲーム引退したので・・・何も言えないですね。。

引退された方・・・他に行ってもがんばれ~^^



1月27日(金)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | RFonline | 管理

ふむw

GNO2・・・ 引退したのですが・・・まだONできるのですが・・・もうPCにデータないです<(_ _)>削除削除・・・

って事で、カテゴリーにはありますが、もう書く事はないでしょう・・・寂しいかもしれないですね・・・
いつか復活したらみんな快く迎えてくれるかな?(-。-;)
なんちゃって・・・( ̄┰ ̄*)ゞ



1月27日(金)19:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | GNO2 | 管理


(1/1ページ)