ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2006年3月を表示

ズル休み~w

仕事休んだw  もう何回目だろw って事で、今日は遊びまくりです・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

とりあえず。子供がもうすぐ小学校に入学なんで、その準備等も今日で終らせてしまいたいとこですが( ̄Д ̄;;

いあいあ~ しかし 今日は気楽にズル休みです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 腰痛い(っぽい)腰痛い(っぽい)
あ~wこれが有給休暇の理由ね^^



3月13日(月)10:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

なんとなく・・・

毎日やってます・・・シルクロード・・・

RFに疲れたらこっちですね^^

今のとこ。PKもされないし^^ 殺伐としてるとこもあるみたいだけど^^レベル低いので、楽しく遊べますね^^

目標はLv30ぐらいにしておこう^^

和田ってことにも早く行ければいいな~

で、和田ってなんて読むの? わだ でいいのかな?w



3月10日(金)01:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | シルクロード オンライン | 管理

暇つぶし?

暇じゃ~ないんですよ~[壁]/_;)シクシク

毎日仕事とか・・・え~と・・・え~と・・・思いつかないけど・・・
とにかく忙しいですね~・・・

さて、 今日も一言・・・ヤツに言いたい・・・


仕事中に携帯バラして



「こん中はこうなってんだぞw」



なんて言ってんじゃね~!




常務に一言でした・・・


しかも、戻せなくなって後輩に直してもらうなよ~・・・


では、また明日~w



3月10日(金)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・










暇じゃないです・・・








ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





おやすみなさい・・・(~ _△_)~ zzzZZZZZZ



3月8日(水)01:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

えっと。

RF・・・  

今月はイベント・キャンペーン・アップデートがいっぱい!w

って事でこれから楽しくなりそうな予感がするんですけど、タイミングなのか・・・引退者が続出してからの、イベント&アップグレードのような気がしてなりません・・・

おいらも飽きてきてるのは隠しきれない・・・

キャンペーン&イベントでなんとかLv45までいきたいですね~^^



3月8日(水)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | RFonline | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後