ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2006年5月25日を表示

(◎_◎) ン?

更新したのに消えた!

なぜ?色々書いたのに(1時間もかけて;;)なぜですか?w

まあいいやw いっぱい書いたけど、もうめんどくせ(´ー`)y-~~

とにかく生きてるぞ~。。

んで、RFon-line。。

とりあえず。お友達増やそう計画~で2人ほど仲良くなりました^^まだまだ増やしたいですね~。。みんなお友達多そうですよね~。。いいな~w

Lv のほうも順調に経験重ねてるんで、これからも頑張ります^^

ってか、実装遅い!!クエ少ないし。。(少ないってか・・・ない!!)新マップは実装されないし・・・でも、まあ、楽しいんですよねw BDやって宝石集めて。。装備のアップグレードして。。おいらと遊んでくれてる方々^^これからもよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

んじゃ、寝ますwおやすみなさいヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪



5月25日(木)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理


(1/1ページ)