ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2006年6月21日を表示

あう・・・

風邪ひきましたY(>_<、)Y ヒェェ!

具合い悪いです。。仕事休んで寝たりゲームしたりしてます。。

インフルエンザが流行ってるそうで、ヤバイかな?って、考えてます^^; 明日病院行こうかな??子供も風邪っぴきなので、一緒に見てもらってこようかな?

さて。RF・・・

今日は風邪引いてることもあり、なにをしても頭がボーっとしてます。。 ある場所でSSを撮ったのですが。。まだ貼る元気がありません。。PBとか、へんな場所とか。。

そんな中。。朝PBの時間がわからず、時間の確認と、もしかして、おいらでもソロでいけるか??って事で、ラットモスにチャレンジ!!してみたのですが。。。無理でしたw回復分しか削れないんだもんwって事で元ギルマスさんに頼み、来ていただいてなんとか終了wε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そして、その後ギルドに帰ってきてくれたんで。凄い嬉しかったです!^^

んで、昼の聖戦ですね。。始めはマジメに頑張ってたんですけど。風邪のせいか頭( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとして、指揮とか見てられないんですよ^^;死んだ死んだ^^;; 正直無理って、思ったのと、元ギルマスな方とPBの約束もしてたので、聖戦途中でしたが、PB確保して、30分以上時間があったので、ちょっと休憩。。まじめに聖戦してた方々本当にすいませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

で、2人で・・・聖戦中って事と平日昼間って事もあったのか、3匹もPB狩れました。。結果はエレメなしの┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~て感じだったんですけど。聖戦まだ微妙に終ってないと言うことで、参加するべく、CCU方向へ(PB2匹にしてたらACUまでいけたな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

間に合わないと思いつつ走って封鎖戦まで、行こうと思ったんですけど、ここは少し寝たほうが良いだろ^^;って事で。HQに戻り、放置となりました。。

さて、初めてですよね。。こうしてRFでの出来事を書いたのって。。
うちは言い訳するの嫌いなんですけど。。とある人にイヤミにも取れる事言われたので。。ちょっとショックで^^;;;

その方とは仲良くしていたいと思ったし。(ごめんなさいぺこ <(_ _)>頭ボーっとしてて、考えまとまらないです^^;;)

そんなわけで、こうして書いたわけです。。

そして、今夜の聖戦は出ません!PBもしません!!もちろんアイテム拾いもしに行きません! 引退は考えてないですが、別キャラ育てるのに没頭してます^^;ってか、熱あるんで出れないですね聖戦。。

それではこの辺で^^また^^ノ



6月21日(水)20:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | 暇つぶし♪ | 管理


(1/1ページ)