ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 


新しい順に表示

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1週間も更新してなかった( ̄Д ̄;;

1週間の間、仕事して帰ってきたら、RF・・・の生活でした^^;;

さて、GNO2ですが、嫁垢が・・・



大尉



に・・・

昇進しました<(_ _)>

部隊作成から2ヶ月で昇進したようです・・・。(また、ハイメ・・・とか言われそうですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

で、ナオヤですが、全然ONしてません^^;;;;


RFのほうは忙しいです^^;;

ツトさんやレコアさんがいるギルドに体験で入れてもらってジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと、チャットを眺めてます^^ 感じの良いとこですね^^ 居心地は良いです^^

ただ・・・うちが1番Lv低いので、PTに誘われても・・・・


では短いですが、今日の更新終わりw

時間もったいない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 早くLvや熟練上げてPTのお荷物にならないようにしないと^^;

ではまた明日~w(←これがお約束になってるのかな?)



11月25日(金)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

またちょっと間あいて更新^^; 忙しいです^^;

仕事は暇です・・・

さてもうゲームの話しですが・・・

GNO2は作戦が終ってます。結果は・・・

連邦の負け^^;

でも、MP7位と好成績を残せました^^

で、作戦終了により、戦功が7000を超えました!!

もう、しばらく放置します。ってか終戦まで、もう日がないかな?

嫁垢(ミゥミゥ)は戦功703まで来ましたので、今クール中になんとか大尉になってくれると、来クールが楽になると思うのですが・・・。

次の作戦がユーラシアみたいなので、少し嫁垢にはMP頑張ってもらうかな?

RFは今日やっとLv32に・・・全然やってないです(-。-;) RF2時間やって、シルクロード4時間・・・で、寝る前にGNO2に(コッソリ)ONして寝てます^^;

さて、今日もそんな感じだったので、そろそろ寝ますw

おやすみなさいヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

また明日~w



11月18日(金)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

久々?

ちょっと間あけて更新w 忙しくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

え~っと。 土曜日に後輩の結婚式に行ってきました^^ なかなか良い結婚式でしたよw 新婚旅行はハワイだそうです。

結婚式ってスピーチが長いですよね^^; 眠くなるんですが・・・って思っていたら、我が会社の社長さんのスピーチは・・・1分ぐらい・・・しかも、「短くまとめます」ってお断りをいれて・・・さらに、たぶん30秒ぐらいで終ったからって、「繰り返します・・・」って同じ事2回スピーチしてましたw

で、披露宴は滞りなく終りw 2次会へ・・・2時間の予約でBarを借り、40人で宴会。そして・・・3次会へ・・・当然そこまで予想はついてましたけど、まさか、朝4時まで飲んでるとは・・・時間も気付かなかった^^;;

当然のように、日曜日は二日酔い^^;;ウコンの力で少しはスッキリw

さてさて、最近ここの更新が遅れてるのにはわけがありまして、GNO2でMP頑張ってるのもありますが・・・実は、「シルクロード・オンライン」を始めたからなのであります。

これが、はじめてみると面白い!!w

で、気付いたことを1つ。

RFは基本的に2時間が限界。凄い絵がキレイなんですが、目が疲れるんです^^;  

でも、シルクロードはなぜか4時間は平気で出来てしまう^^; あまり疲れないんですよね^^;

さて、GNO2ですが、現クール始まってからずっとMPをご一緒してたシロ様が中佐に昇進しました^^ 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今作戦のうちは目標もシロ様を中佐に。って事でしたので・・・、もう放置かな?w

戦功はナオヤ垢にはもう必要ないような気がするんですが^^;

現在。ナオヤの戦功6800以上ありますよ^^;

ミゥミゥは670なんで、ちょっと、嫁垢に力いれるべきかな?

では、そろそろ寝ます^^ また明日~w



11月15日(火)01:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | 暇つぶし♪ | 管理

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日もGNO2でMPがんばってますw

現在、支援してる方々がMP2位3位と大健闘!!

誰かさんがブースト失敗させたのに・・・・[壁]/_;)シクシク

さて、余談です。ってか、昨日ブログに書いた先輩の後日談w(ってか、今日の話し)

今日は会社での俺の本職が暇な為、配達の手伝いを先輩としてました。ショッピングセンターに配達した時の事。

先輩「ん? あの、マネキンみたいの棄てるのかな?」と、近くに置いてあった下半身だけのマネキン(?)を見つけました。(これがですね~^^; 白色で、なぜかコンセント付いてるのですよ・・・なぜか・・・w)

で、係りの方に・・・

先輩「これ、もらっても良いですか?」
係りの方「え?」
俺「は?」

係りの方「良いですよ・・・」(たぶん、変態に思われたでしょうw びっくりしてたもん)

で、職場に着くなりコンセントを入れてみる。


光った!!


え~っと・・・先輩は折角、プレゼントに買ったパンティー(Tバック)を捨てれず。1度奥さんに渡したらしいのですが・・・奥さんにまで変態扱いされたらしく・・・どうせなら、変態になってやるwってことで、現在、そのマネキンにTバック着せて、光らせてるそうです・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...


さて、今宵も頑張っていきます^^

また明日~w



11月10日(木)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

こんばんは^^

今日は


雪が降りました!


もう冬ですね(((p(>◇<)q))) サムイー!!

そんな時に限って、外で仕事なんです・・・{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

そこで、思い出したんですが、前に茨城の友人(会社の茨城営業所の同僚)が、「北海道って真冬に立ちションしたら小便凍るってホント?」って聞いてました・・・

凍りません<(_ _)>


てか、立ちションするなw


さて、仕事中に思ったのですが、時折なぜか口ずさむ歌ってありませんか?今日仕事してて、なぜか、Classの「夏の日の1993」を口ずさんでるのに気が付きました・・・。

で、後輩に気付かれて・・・ちょっと恥ずかしかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ こないだは前の日の夜に面白い事があって、思い出し笑いしてたら、後輩に気付かれて・・・恥ずかしかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

恥ずかしいと言えば、昨日、先輩(48歳)の娘さん(20歳)の誕生日だったらしいのですが。(そんなの知らねって声も聞こえてきそうですが^^;) 先輩は娘さんに誕生日のプレゼントを何にするか、迷ってたらしいのですが・・・意を決して買いに行き!渡した物は・・・・


パンティー!!


しかも、Tバックw

なんで、そんな物買ったのか・・・謎w

で、娘さんに  




変態



呼ばわりされたそうです・・・



ではゲーム事。

え~っと。GNO2ですが・・・MPする予定ですが。順位はどうでもいいです<(_ _)>

理由は明かしません。 ブーストを俺が失敗したせいだなんて言えません。

隊長ごめんなさい<(_ _)>


でも、支援は力いっぱいする予定です。がんばります^^;


なので、今日から1週間の間、RFはお休みです。

さて、頑張ってきます^^

また明日~w



11月9日(水)21:24 | トラックバック(0) | コメント(6) | 暇つぶし♪ | 管理


(18/36ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後