ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2005年10月を表示

おはようございます^^

今日は朝からRFでレベル上げしてました^^

上がってませんが^^; 3時間で、20%上げれたので、満足です^^;

GNO2は今日から作戦開始ですね^^ 一応嫁垢と2垢で回すつもりですが、もしかしたら1日2時間ぐらいしか、ON出来ないかもしれません・・・RFするので^^;

また夜に更新します^^

画像はペンギンw(なんて言うペンギンなんだろ?)



10月23日(日)10:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

帰宅(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

動物園に行ってきました^^;;疲れた^^;

昨日書いた通り、旭山動物園に札幌から旭川まだ2時間半のドライブです。(もちろん燃費を考え、嫁のKカーで行きましたw)

心配してた、天候は昨日の夜から雨、予報は午前中雨、昼から曇りって事だったのですが、現地に到着した時には「晴れ?」というか、少し曇ってる程度でした。

動物園の施設ですが、なんと言ってもこの動物園の目玉は、動物が、目の前にいる事^^ 白熊やペンギン、アザラシ、豹、なんかも、もう触れる(?)ってぐらい目の前で見れるのです^^ 

少しだけ画像貼っちゃいますw (上の画像は北極熊^^ 夏なら、もっと迫力のある画像が撮れたのですが^^;;後ろの笑ってる方は気にしない・・・w)



虎^^


おっさんwじゃないw
これはアザラシ館にある円柱で、中をアザラシが通ります。



10月22日(土)23:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

夜中になっちゃった(^-^;

(〃´o`)=3 フゥ

今日はのんびりRFで遊んでました^^

久しぶりにみんなでPT組みましたね^^

楽しかったです~w

Lvはと言うと・・・上がってません><;;

28のままです・・・。

GNO2は作戦終ってたんですね・・・。

次の作戦の発表されてましたw

どこだっけ?w

嫁垢ですがナオヤ垢のいるチームに戻します^^;

次作戦はMP回そうかと思います。順位はどうでも良いのですが、次作戦中に嫁垢を中尉にしようかと思います。

今日はなんだか疲れたので、もう寝ます^^


明日、旭川にある、旭山動物園に子供と行ってきます^^

デジカメ用意していかなきゃw

では、また明日~w



10月22日(土)00:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

帰宅・・・。

仕事終った~w

以上w




















今日は話題がないですよ・・・。 

昨日RFにて、初めて聖戦を体験しました^^ 

なまら(すごくw)楽しい!!w

レベル上げてまた行きたくなりましたw

一生懸命、攻撃してるのに、与えるダメージ・・・1って・・・与えられるダメージは1000とか・・・なぜ( ̄Д ̄;;

やっぱりレベル上げて1次転職してからじゃないとキツイかもしれませんね><;;

GNO2は・・・放置ですw 次の作戦はMP頑張るかな?

嫁垢を中尉にしたいですw

それぐらいかな? また明日~w



10月20日(木)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

帰宅

帰宅した~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は久々で配達の仕事を手伝ってきました^^

ススキノまで~w 平日で昼間って事もあり、人も全然いなくて、夜の賑やかな感じはどこへ^^;って感じですね・・。

歩いてる人達は・・・

風俗で働くお姉さんとか、まだ開いてもいない店に入る人(店の人だろうな^^)、いかにもホストって感じの人、その横でお母さん?って感じで歩く人w風俗に昼間から入って行く人・・・等々・・・で、今日は配達しながら、人間観察してたわけで^^; 人を見てるってなんか楽しくないですか?俺だけかな?

ススキノって言えば・・・つい最近、後輩に飲みに誘われました。

後輩 「飲みに行きませんか~」

俺 「良いけど。どこ行く?」

後輩 「とりあえずススキノですね。で、まずは色々あるんで、ヘルスへ・・・そしてキャバクラ・・・で、またヘルス・・・最後にキャバクラ行って・・・落ち着きにいつものニュークラでどうでしょ?」

俺 「ん~。やっぱ。行かねw 風俗行きたくない^^;」

後輩 「え~ ( ̄ο ̄)」

俺 「マジで行かないからな・・・」

って感じで行きませんでした。 ってか何回、風俗行く気なんだ? しかもお金だって相当必要なのでは?

後輩っていえば・・・後輩達の今日の会話・・・

後輩A「お前の顔って・・・悲惨だよなw」

後輩B「は~? お前の顔だって悲劇だろw」

どっちもどっちだぞ・・・w

さてゲーム事w

RF!昨日から始まってますw もちろん登録完了!w

今日から頑張るぞ~。ジングさんがGNO2に来てませんがもしかして・・・行ってるかな?

GNO2w 今日の技術アップで、G-3が出ました^^ もちろん買いました^^ 嫁垢にも1機導入w

で、久々に編成書きます^^

ナオヤ垢

壁-G-3.専陸ガン

射-専SC×2

嫁垢

壁-G-3.陸ジム

射-SC.ドム

です^^; 嫁垢はまだ少尉なのでちょっと弱いです^^;

戦功の久々に・・・

ナオヤ垢・・・6305

嫁垢・・・71

まだまだ稼がなきゃ^^;

パンヤ^^; 昨日、嫁とちょっとスキンスサーバーで遊びました^^ で、嫁のPP見てビックリ!70000・・・@@

貯めすぎ!w で、スキンスサーバーってロゴ出ないと思ってたんですが・・・出ましたw1枚^^; 現在6枚 嫁9枚
クソ~w全て負けてる・・・^^;;;

さてまったりゲームしてきます^^

また明日~w



10月19日(水)20:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | 暇つぶし♪ | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後