ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2005年9月を表示

帰宅^^

とりあえずいつもどうりGNO2のログイン。
昨日の作戦終了から1夜明けて・・・・やる事ないです^^;
放置するしかないですもんね^^ 次の作戦は宇宙か・・・
で、編成を考えてるわけです。 中佐Lv12で搭載63・・・明日の夜LA&ジム☆出るかな?出ると仮定して。
壁-専LA+先宇ジム
射撃-ジム☆×2+ボール☆

補給足りないかな???

58000で足りないか^^;

持ってるMSで宇宙行けそうにないんですよね^^;;

どうしよう^^; もうちょっと考えて宇宙行くか考えます^^
たぶん宇宙行く人少ないですよね?みんなで頑張れば作戦成功すると思うのですがね^^; やる気が起きれば一応任務すると思います^^ 今回楽しかったし^^ なにか変化が欲しいですしね^^ 宇宙で勝ったら今までとちょっとは違うかなって^^;;; 

ってことで任務はやる気があれば頑張ります^^ たぶん上位は狙いませんが^^ 

上に書いたようにいっぱい買うMSあるので補給貯めなきゃw

さて。今日と明日は放置です^^ 他のゲームしてきます^^

ではまた明日^^



9月24日(土)21:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

頑張った^^;

GNO2でMP3位になりました^^
頑張った甲斐がありました^^ 眠いです^^;;
今まで最高4位だったので、すごい嬉しいです^^(ブーストしなくても頑張れば上位いけるんだ^^)隊長とシロ様は1位2位^^チームで独占しちゃいましたね!! かなり楽しい1週間でした^^ あまりに嬉しかったんで画像撮っちゃいました^^
隊長&シロ様~お世話になりました^^ 1位2位おめでとうございます^^ 良ければまたご一緒してください^^v

ではまた明日から頑張りましょうw



9月23日(金)22:42 | トラックバック(0) | コメント(10) | 暇つぶし♪ | 管理

(*´0)ゞファァ~~♪

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪な感じですが^^; 早く起きてGNO2にて任務してます^^;; もうMP3位確定っぽいのですが。気を許せば落ちる可能性もあるので、頑張ってる訳です。。こんなにGNO2してるのっていつぶりだろ?

今日はどこにも行かず、引きこもりで任務任務(; ̄ー ̄A
今夜で作戦も終りですからね^^ 頑張りますよ^^

終ったらパンヤしてRFして。。。

昨日シルクロードオンラインと言うゲームを発見しました。今クローズドβテスターの募集中ですね。やってみようかな? RFはなんかFFみたいな感じで楽しいのですが。このゲームは中世(?)の中国みたいな感じで「お!!楽しそう」って思いましたね。「三国無双」とか友人宅でたまにやると、すげ~楽しいんで・・・そんな感じのオンラインゲームあればな~って思ってたんですよね~。
ちなみにPS2持ってません^^;

他にも色々ゲーム出る予定なのもありそうですね^^ まだまだ楽しめそうだな^^

本職はGNO2で副職として、他にゲームをw


いろんな方のブログ見て気付いたんですが。カテゴリー変えて話題を色々書いてますよね^^;俺には無理だな~ ってことでここはこんな感じでグチャグチャに書いて行きます^^

なんか楽しい話題ないですかね~。

ではまた夜にw



9月23日(金)09:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

帰宅~。。また今日もGNO2で任務任務ですw
今週1週間はなかなか充実してましたwあと1日頑張ります^^;いまだMP3位!!

昨日、任務中に(任務中は結構暇w)パンヤでセシリア撮りました^^ ビキニですw ピンクのビキニもあるのですが・・・俺は黒が好き~~~~!!!なんです^^;;

札幌はだいぶ涼しくなってきました^^ 今日は最高気温19度だったかな? もう秋ですね^^ 今年は子供連れて紅葉でも見に行くかな~。

またあとで更新します^^



9月22日(木)20:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | 暇つぶし♪ | 管理

( ̄-  ̄ ) ンー

帰宅してGNO2。寝ても覚めても任務任務。(´-`) ンー書く事ないですね~。。
MP3位維持してます。 今回は補給ための任務だったのにな~なぜか頑張ってしまったな。。補給は貯まりまくってますよww(今クールはVPやるつもりでしたw)

ジム出ました(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ 良かった良かった。ジム☆出るまで買いませんけどねw 次に出るLAもなんかな~。MPするならいらないや。宇宙行くなら買うけど。 悩むな~。。 次の作戦は今回がんばっちゃったから放置しなきゃLv上がらないし。 

色んな方のブログ見てまわると皆さん編成書いてますよね。うちも書いてみます。
Lv11中佐
壁-専陸ガン+専鳥
射撃-㌢×2+専戦車  以上w

だからどうした?って言われそう。このブログってたいしてゲームの事書いてないもんw 暇つぶしですから^^

見てる方いるのかな~。たいして面白くもないだろうな~。話題ないもんな~。。愚痴ってしまったw

また後で更新します(予定)



9月21日(水)21:05 | トラックバック(0) | コメント(3) | 暇つぶし♪ | 管理


(3/10ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後