ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 


新しい順に表示

てすと

ブログやってみるかって事で、今日からテストです^^ 
主にオンラインゲーム(GNO2、パンヤ)や日常で思った事載せてみます
「GNO2] 9月6日から2NDステージですね。。モチベーション(?)下がってますが・・・もう少しやってる予定です^^
「パンヤ」 2時間で疲れるのは俺だけでしょうか?

2つともまだまだやる予定ですけどね
これから、日記付けれるくらい楽しめればな~。。


「Rfオンライン」 9月1日からオープンβがスタートしましたね^^ 少しだけONしてます^^ キレイな絵でちょっと楽しいかも^^



ってな感じでこれからいっぱい日記載せていこうかと思います^^
分からない事だらけなんで誰か教えてね^^;



9月2日(金)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理


(36/36ページ)
最初 27 28 29 30 31 32 33 34 35 >36<