ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2005年10月を表示

更新w

RF!ついに課金登録~wヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

でもONしてたのは10分ぐらい?

明日から頑張るぞw

今日はパンヤして寝ますw

ゲームばかりしてると、嫁に「ゲームと生活どっちを取るの?!」
って言われそうです・・・^^;;
もちろん答えは「ゲームのある生活w」

ではまた明日~w



10月18日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

帰宅^^

仕事してきた~^^

さて、仕事の関係では今日は特に話題ないので、いきなりゲームの話し^^

RFの正式サービスが今日から始まります^^ まだ課金登録してません^^ ちと悩んでます^^; 1ヶ月にするか・・・継続契約にするか・・・。どっちにするかで280円は違います・・・タバコ1箱買えますね・・・(ケチ?w)

まぁ、絶対課金してバシバシ遊びたいので、登録はするのですが・・・どうするかな~?

GNO2の複垢ですが、本日より、嫁垢になります。1垢を嫁に渡して、俺はRFに行くって訳です。(家庭の事情w)無駄遣いは1人3000円までって感じですかね?^^;;

まぁ、ほとんど、俺が操作しますが、夫婦でたまに遊ぶのも良いかなと。パンヤも嫁とたまに遊んでますから^^夫婦円満?

今日はまた後で更新します^^ 色々忙しくて^^;
RFの登録とか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

では、またあとで~w



10月18日(火)19:46 | トラックバック(0) | コメント(3) | 暇つぶし♪ | 管理

帰宅~w

帰宅しましたw

今日は晴れw月がきれいです^^

今日も仕事中ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラしまくってましたw(良いのか?)

コンビニ行って、喫茶店行って、う~ん仕事してないな・・・今日(も)w

さて・・・ゲーム事w

GNO2・・・複垢が所属してるチームに体験入隊された方がいます^^ うちの複垢も体験入隊ですよw いつ本垢の方に戻そうかな?w

RFの正式まであと1日w

昨日パンヤ出来ませんでした^^; ちょっとスキンスサーバーで遊びたかった^^;

ε-(ーдー)ハァ ネタないっす^^;;

ではまた明日~w



10月17日(月)19:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

今日は晴れてたか?

天気なんか気にしないで外にいました^^;;(室内かな?w)

昨日の夜1時ぐらいに嫁が酒臭くして帰宅して、1時間ほど話しを聞いて・・・

寝たと思ったら、朝6時前には子供に起こされ・・・10時に嫁を起こし・・・昼にお出掛け・・・ε-(ーдー)ハァ・・・そして21時に帰宅出来ました^^;

さて、子供も寝たのでゲームでも、と、思ったのですが・・・ブログを先に更新したほうが良いかな?wって感じで、書き書きしてます^^

ではwゲームの事を^^

昨日久しぶりにパンヤしてみました^^ 始めは対戦をしてたのですが、シーズン2に変わってから新しくスキンスサーバーなる、気になるサーバーが出来てまして、1度やってみたいと思ってましたw そこで、ご一緒していた方(誰かは内緒w)を誘って初体験w面白い!! どういうサーバーかは・・・・・・このブログ見て分かる通り・・・書きませんw(めんどくさいw) でも、嵌りそうですw久しぶりにパンヤが熱かったですよw PP(パンヤポイント)稼いでおかなくっちゃw 

スペシャルサーバーってなんですかね? 今度はそっちも気になります。 公式HP見ればたぶん、書いてるのでしょうが、基本的に説明書とか読まないので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・見ないですね^^ 体験してきますw 感想は書きますよ^^でも、説明はしませんw 気になった人はパンヤに登録して、俺と仲良くなりましょうw

さてGNO2・・・今朝「ドム」を鹵獲出来ましたwそんなに珍しくないですが・・・ちょうどチーチャで「黒い三連星」の話しの途中でタイミング良く鹵獲に成功w嬉しくてw

ところで、GNO2も全然、内容に触れてないブログになっておりますが、詳しく知りたい方は・・・他の方のブログ見て下さいw興味持たれて、始められる方がいましたら俺と仲良くなりましょうw(他力本願?w)

RFの正式サービスまで、あと・・・2日!

ではまた明日~w



10月16日(日)22:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | 暇つぶし♪ | 管理

┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

タイトルに意味はないですw

今日『も』仕事頑張ったw 

明日は嬉しい日曜日ですね^^ まあ特にする事ないんで「寝て曜日」かな?w

GNO2は殆ど放置だし。 RFはまだ正式始まらない。 パンヤはやる気がおきないし^^; 

ではちょっとだけゲームの事をw

GNO2・・・昨日、隊長職を無事、隊長にお返しすることが出来ました<(_ _)>感想を書きます。
え~と。実は・・・隊長代理になった2日間ですが・・・殆どONしてませんm(。_。;))m ペコペコ…
有給休暇取って外でヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラしてたものでGNO2にはON出来ませんでしたw夜も疲れてたのか・・・寝てしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、ちょっとだけ思ったのは、ランキングのTVP、TMP、TOPのとこに何もしてない俺の名前が出るのは、ちょっと嬉しいですねw (このぐらいかなw)

さて、今日は嫁が飲みに行ってしまって、どこにも行けないのでゲームでもまったりしてきます^^

また明日~^^



10月15日(土)20:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後