ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 


新しい順に表示

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

眠い眠い・・・( ̄Д ̄;;

え~と^^;いきなりですがw 禁煙しようかと思います(ましたかな?)考えてみたら、もう十数年喫煙してるわけですよね・・・あれはたしか・・・中○生の時・・・

吸い始めの事って覚えてます?

だいたいの人は二十歳超えて、仕事とか、学業とかで、ストレスがたまり・・・とかなのかな~?

おいらの場合は中○生の時に塾で、悪い友人達が吸ってるの見てて・・・「1本頂戴♪」がきっかけです。。(かな?)

でもね。。1本もらう・・・だけだったら、たぶん依存しなかったんだと思うんですよ~。。当時って言うのは、どう考えても。親に養ってもらってて、お小遣いをもらって遊んでた時期ですよね~。。

金なんてみんな持ってないんですよ~^^;しかも、「1本頂戴♪」って言った友人が。。まあまあケチんぼで・・・

「1本貸してやるよ・・・w」って言うわけですよw

貸す・・・って事は返さなくてはいけないわけですよ~・・・

でも、興味津々な、おいらはタバコを吸いたいわけで・・・借りちゃうんですよね^^; で、1本返す為に1箱買って・・・カッコつけで吸い続け・・・止められない自分に気付いた時にはもう遅い・・・

後輩の中には10代で吸い始め、二十歳で止めましたwってヤツもいるけどw・・・おいらには無理さ・・・

と、まあここまで書いて気付いたんですけど~

銜えタバコで更新中です・・・(ぇw




まあ、いきなりは無理っぽいので、本数減らす方向でいきましょうw




さて。RF。。

え~^^; なに書く?ん?ん?

たいした事してないんで、ネタ尽きたな~^^;毎日もうそりゃ~毎日BD(バトルダンジョン)してますよwゲートキーを拾うのは大変ですけど、Lvupには1番早いですからね^^

がんばります^^ 

そうそう^^ 今までフレリストは引退者の方々ばかりだったのですが、少しずつ増えてまいりましたw

気付いた時には前衛さんだけの、BKリストなんて言われたりしたんですけど・・・なんとフレに後衛さんが2人もw

友達が増えるのは嬉しいものですね^^ギルドメンバーが増えればもっと嬉しいんだと、真剣に思いました^^みなさん仲良くしてね~^^

ではw今日は早い更新だったので、RFの中で頑張ってきますw

^^ノシ



5月31日(水)19:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

このところ。。ずっと睡魔が体内に在住してるナオヤです。。

眠いんですよ( ̄Д ̄;; 仕事してても、何してても^^;;

昨日は睡眠時間9時間だったのに、仕事中眠くて眠くて・・・仮眠室で30分・・・おいら・・・病気かな?(゜ロ゜;)

さて。。RF。。

昨日夜、聖戦中に超睡魔さんに襲われました。( ̄_ ̄ i)

起きてられずに布団で2時間・・・起きてPC見ると。。やっと聖戦が終ったとこらしく。。って、ずいぶん長かったんですねw

聖戦って、ようはPKを楽しむ時間って事ですよね~。。ん~。BKって誰もPK出来ませんよ?( ̄Д ̄;;

LV45になればかなり違うかな?

って事で、Lv上げがんばります^^

以上w 睡魔さんに襲われてるナオヤでした^^



5月30日(火)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

特にネタもないんですけど、更新ですw

今日は子供の運動会・・・だったのですが。。。中止になりました\( ~∇~)/ エーーーッ!! 昨日徹夜して朝早くまで起きてたのに~(ゲームしてたヤツが悪い( ̄Д ̄;; )

準備完了で「運動会決行」の花火もなったのに~。。。外は雨・・・なぜ・・・orz

ってな、わけで、子供連れてゲームセンターでコインゲームして帰ってきました<(_ _)>

延期日は来週の日曜日らしいです。

(おw今日は日記らしい事書けた?)

さてと・・・RFon-line・・・

メイン以外やってませんw Lv44 68%まできました^^徹夜&BDのおかげですね^^ もう少し^^ 日中もやってる人達には敵いませんけど、まあ、そこそこやれてる方だと思います^^
今日は昨日の徹夜で疲れてたのでしょうか、昼の聖戦中に寝てました^^; 起きる予定でいたのですが、まあ・・・起きれるわけもなく・・・爆睡してましたよ アセアセ...A=´、`=)ゞ

んで、夜になって聖戦後にBDして。。自分の積極性のなさを痛感したりして(ノ_-;)ハア… まあ訳は書きませんけど^^; 色々気にする人間だったりするんで、気にするな!って思っても、やっぱりちょっとね^^;(凄い些細な事なんですよ^^;)

また、嫁キャラが@1%くらいでLv44になるので、明日には上げてしまいたいな思ってます^^

Lv44の@32%ってどのくらいで稼げますかね( ̄Д ̄;;

んじゃ。また早い時期に更新したいと思います^^

















あ~そうだ。。ベルアイルってMMORPGの公式HPを見ちゃったんですけど・・・面白そうですね・・・













ではwおやすみなさい(*´0)ゞファァ~~♪



5月29日(月)01:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

眠いけど・・・

寝たら朝起きれそうにないです( ̄Д ̄;;

今日は子供の運動会なんですΣ(- -ノ)ノ エェ!?

今、深夜3時ですorz 

ゲームしてました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とりあえず起きてます・・・

さてさてRF・・・

メインキャラがやっとLv45 62%になりました。1日3%稼げてるかな~?

熟練も上げなきゃならないゲームですけど・・・まだLvキャップとかいうのがあり・・・各熟練Lv7でGMです・・・戦闘熟練はLv99まで上げれますけど・・・大体もう上げれないです・・・フォースと防御上げるのに頑張るかな~?遠隔1って( ̄Д ̄;;

今3時ですけど、PBやってきました・・・クズアイテムばっか・・・

起きてる理由が「寝たら起きれないから・・・」だったので折角起きてるならPBやるかwって事で頑張ってみました^^

たいして考えてませんでしたけど、ギルマスってやっぱり、ギルド大きくする為に尽力しなきゃダメですか?現状維持して、楽しくPTが良いかな~?とか、考えてるんですけど^^それで良いかな?

まあ。ちょっと、この人・・うちのギルドに入ってくれないかな~?って、思ってる方もいるんですけどね^^; 無理無理w

あと、ギルド抜けてしまった方^^ 早く戻ってくるのだ!!w(強制なんて出来ませんが^^;)寂しいですよw一緒に遊ぼ^^ソロも良いけど、やっぱりギルドって良いもんですよね^^チャット楽しいし^^

では・・・おやすみなさい・・・って、今日は寝れない・・・orz



5月28日(日)03:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

ねむい!(・・?

凄い睡魔に襲われてます( ̄Д ̄;;

今日は朝からもう・・・眠くて眠くて・・・仕事中に何度寝かけた事か・・・

考えてみたら・・・

朝5時に起きて、RFon-line聖戦。

8時半から仕事。

18時から深夜1時までRFon-line。

また朝5時からRFon-line。

待て!ゲームが生活の主になってないか?

これはマズイです。リアルを壊さないように楽しむ。。基本ですよね~?家庭もあるわけだし。子供もいるし・・・バカ旦那って呼ばれても仕方ない生活だな・・・変えなくては・・・


しかし変えれるか・・・?疑問だ・・・


でwRFon-line・・・

メインキャラ Lv44の58%になりました^^ほんとに上がらないです^^

サブキャラ ナイトの尚也ですが、削除されましたwそして・・・スピの尚也作成wやっぱりアニムス欲しいんですよねw

3キャラ作れるって事で、ベラキャラもちょっとやってます^^
現在・・・Lv15 ロボット乗れるまで頑張るぞ~!!

え~と。コラのギルドですけど。一応ギルマスに就任しちゃいました^^小さいギルドで、これから人が増えるとも思えないんですけど。ちょっとやってみたいって興味から、空席だったので、立候補してしまいました。。まあ。ギルメンのみなさん^^よろしくです^^

今日は眠いんで。もう寝ます^^朝5時に起きるぞ^^

って。。生活かえるんじゃなかったか?・・・疑問だ・・・

おやすみなさい~



5月26日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理


(5/36ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後