ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2005年10月を表示

作戦終了w

連邦の負け~w

でもw アンテさんMP1位おめでと~~~~~!!!!

頑張りましたね! アンテさん頑張ってたもん^^ 当然の結果ですよ^^ 今作戦もかなり楽しめましたw

一応俺もMP派(かな?)なので、1位は羨ましい^^;(あwこれは内緒です^^;)

タマゴさんも15位おめでした^^ 良いんでしょうかw 遊びに移籍してきていきなりMP貢献w 怒られない?w M○さん怒らないでね^^

次作戦は正直完全に放置を・・・毎回言ってますが><;;;

ガンダムがもうすぐ出るのに・・・補給が2垢で20000しかありません><;; どうしよ・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

やっぱり任務しそうだ・・・ 複垢は放置しないとレベルがヤバイです。VPの方々がもう18なのに・・・12って・・・本垢は16・・・これは任務してるから仕方ないや・・・^^;

最近SS撮ってないな^^; アンテさんSS撮った?暫定じゃないしw記念に1枚w希望があれば撮っておきますか?自分で撮るかw

う~ん1位かぁ。俺には無理っぽいです^^支援は頑張るけど自分となると・・・怠け者ですからw

なんか嬉しいですね^^ またやりましょう^^

リズさん・・・一緒にやるぞw MP1位になれ!

ではまた明日~w



10月3日(月)22:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

気付けば^^;

12時間以上GNO2にONしてます^^;
朝から寝るまでGNO2・・・眠い^^;
中佐垢の戦功が6000いきました^^遅いかな?早いかな?
中佐さん達の中じゃ遅いかな?

今日はなんか嬉しい事がありまして^^ リズさんが少しの間復帰なさいました     ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

今日はRFいけないかな? レベル上げなきゃ・・・><;;

もう正直眠いのですが。支援していた方(アンテさん)が一瞬でも暫定的に1位に!!嬉しいですね^^頑張った甲斐があるってもんです^^このまま1位で逃げ切るためにももう少し頑張らなくてはw 

じゃ頑張ってきま~す^^ また明日~w



10月2日(日)20:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | 暇つぶし♪ | 管理

おはよう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は朝から任務回し~。チームの方の支援です^^

昨日3時までRFでレベル上げしてました^^(現在9時)
起きたのは6時半でした^^;

頑張るぞ~。上位に押し上げましょう^^ みんなで昇進して全体の底上げをw RFも強くなって所属鯖の所属国全体の底上げして、聖戦で勝たなきゃならないんですね^^; まだ28か~先は長い! ジングさんとツトさんにやっとレベル追いつきました^^;でもすぐついていけなくなるんだろうな~。

今日は体もつかな?w

リズさんが引退して隊長のブログでコメント入れてましたね^^羨ましいw みなさん見てますね~恥ずかしいこと書けないな^^;リズさ~ん復帰待ってますよ~^^

さあ今日もがんばるぞ~!!



10月2日(日)09:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | 暇つぶし♪ | 管理

今日はお休み!!

子供には悪いと思いつつ^^; 保育園に行ってもらいました^^;(保育園に行ったほうが楽しいかも^^;) 嫁は仕事! 久しぶりに1人で休みを満喫してしまいましたw

で、なにして満喫したかと言うと。2時間ほどパチスロを^^; ちょこっと勝てましたw(嫁には内緒です^^)

レンタルビデオに行って極道もののビデオ借りて^^2時間見て、昼寝して・・・ん~。たいして満喫って感じでもないか・・・天気も悪くて洗車もできないし^^;ほとんどPC触らずにいるのも久しぶりでした^^;

さて、明日も休みです^^ 今日も徹夜で遊ぶぞ~。。

昨日徹夜でゲームしようと思ったのですが・・・早い時間に寝ましたw早寝早起き・・・なんか得したのかな?あw得したかwパチスロちょこっと勝ったしw

ちょこっとゲームの話し。GNO2の複垢に戦功が!!現在・・・2Y(>_<、)Y ヒェェ! 中尉まであと~どのくらい?^^;いつになるやら(T△T)うぅ

RF・・・やっとレベル27です・・・前回の時から変わってませんねw 全然上がりませんw 

色んな方のブログ見てると魔法を使ってる方が多いのですが・・・俺はどんなMMORPGでも絶対戦士系が好きですw盾持って前線で戦ってるほうがいいです。正直・・・魔法使うのって合わなくて^^; 面倒でしょ?レベル上げとか^^;
モンスターをガンガン斬りつけてるほうが性に合ってるのかな~。魔法はほかの方に任せますよw でも、戦士系ってどんなゲームでも・・・戦闘以外では中途半端・・・∑('0'*)ハッ!中途半端って俺そのものだ!! 

では、子守しながらゲームしま~すw



10月1日(土)17:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | 暇つぶし♪ | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<