ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 


新しい順に表示

えっと。

RF・・・  

今月はイベント・キャンペーン・アップデートがいっぱい!w

って事でこれから楽しくなりそうな予感がするんですけど、タイミングなのか・・・引退者が続出してからの、イベント&アップグレードのような気がしてなりません・・・

おいらも飽きてきてるのは隠しきれない・・・

キャンペーン&イベントでなんとかLv45までいきたいですね~^^



3月8日(水)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | RFonline | 管理

久しぶりに・・・

シルクロード・・・

やってみたw 楽ですね~w RFよりレベル上がりやすいのか?w

まだLv19ですけどねww

たま~にやってみるさ・・・



3月8日(水)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | シルクロード オンライン | 管理

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

毎日 RFは欠かさずPLAYしてます<(_ _)> 

ここの更新忘れるくらい・・・ハッΣ(゜ロ゜〃) 更新してない理由ばれるw

Lvは上がってません><;; 上げれない理由のあるし・・・上がらないし・・・過疎進んでるし・・・


1年は我慢して気長にPLAYしましょw



3月6日(月)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | RFonline | 管理

('-'*)フフ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

RFに飽きてきたら・・・復帰しようかな・・・?

だんだんGNO2の良さが分かりかけてきた・・・



3月6日(月)20:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | GNO2 | 管理

こんばんは~w

まだ見てくださってる方いるかな?w 何日ぶりだろw お久しぶりです・・・いや~w忙しくてなかなか更新できませんでしたね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まだまだリアルが忙しくてここの更新は・・・ゆっくり出来ません^^;;

そんな中・・・ちと、我が尊敬できない上司、常務の近況を・・・ってか、腹立つんで、悪口を・・・

仕事中(就業時間中)に・・・


ヾ(▼ヘ▼コラ!

折り紙なんか

折ってんじゃね~よ!!





鶴なんかいらね~ぞ!やる事ないなら引退しろ!w

以上・・・  また、更新にきます・・・



3月6日(月)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理


(8/36ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後