ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 


新しい順に表示

ふむ・・・

RF・・・

Lv41になりました<(_ _)>やっと装備換えれました~^^;

ところで。Lv40で2次転職なのですが・・・前回のここの更新の時に何に転職したのか書いてなかったですね^^;

改めまして・・・Lv40時に転職したのは「ダークプリースト」です。。

しかし!! デュエルなので、クラススキルが使えません(≧◇≦)エーーー!

なので・・・「インチキ・ダークプリースト」に転職<(_ _)>

と、言う事になりました(T▽T)アハハ!

ゲートの開けないDPなんて・・・HPがグレイザーより高いだけじゃないか~~~~(T_T)

まぁ、デュエルの強み(うちの場合)は近接もフォースも上級のスキルが使えるようになる・・・ようするに、スキルLv上限に達して何もする事がない><;って事にならない・・・って事ですね。。しかし、マゾいぞ!“o(><)o”

とにかく毎日ちょっとづつがんばりま~す^^

引退する人が日に日に増えてる気がする・・・



2月14日(火)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | RFonline | 管理

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

更新1週間もあけてしまった^^;;

誕生日のコメント、みなさん ありがと~~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最近仕事忙しくてなかなか更新できないですよ~(-_-;)

って事で疲れてるんでまた明日辺り更新します・・・するかな?

では・・・また・・・



2月14日(火)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



HappyBirthday




                                俺w



って事で今日は俺の誕生日<(_ _)>


以上。ご報告でした・・・w


また次回お会いしましょう・・・ではマタネッ(^ー^)ノ~~



2月7日(火)20:38 | トラックバック(0) | コメント(6) | 暇つぶし♪ | 管理

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

RF・・・

LVがやっと・・・やっと・・・40になりました<(_ _)>

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…疲れた・・・

飽きる~wって思ってもやめられないですw

がんばるぞ~^^

聞いた話しでは、課金してない人、引退した人、忙しくてINできない人、色々いるみたいですが・・・うちは毎日頑張ってますので^^見かけたら声かけてください^^

ん~これからいっぱいアップデートされるのかな~。まだ正式始まったばかりのゲームなんで、これからこれからって思って楽しくやりましょう~w



2月2日(木)20:05 | トラックバック(0) | コメント(3) | RFonline | 管理

( ̄-  ̄ ) ンー

キャラメルコーンを久しぶりに食べました。懐かしい味でした。

                          おしまい・・・






なんちゃって( ̄┰ ̄*)ゞ

更新も久しぶりですw

まぁ最近はたいした話題もなく・・・暇な毎日をゲームで埋めながら生きてるわけですが・・・(なんか違うぞwそんな人生・・・)

3日前より子供がおたふく風邪を・・・かわいそうな事になっております。1週間は外出禁止って事ですが・・・治るのか?と心配になってしまうほど、耳の下の当たりがぷっくり腫れてるのです・・・

今月(もう2月なんだな~)俺の誕生日~(話し変わりますが)

また、歳とるんだな~・・・だんだん自分がおっさんになっていく様で(逝くようで・・・)あ~もう~o(´^`)o って感じです(この感じ、わかんないかな?)

男は30からさ!wとか前向きにいきますよ・・・・(年齢ばれるか・・・)




今日のは(カッコ)が多いなw

では、また次回w



2月2日(木)19:58 | トラックバック(0) | コメント(5) | 暇つぶし♪ | 管理


(9/36ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後