ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



夜^^

今日はなんだか夕方から忙しくて^^;; でも、やっと落ち着いたので更新。(1日何回更新して良いの?何回でもOK?)

サワヤカさんコメントどもです^^

エウレカセブンってなんだろう?って思ったので・・・公式サイト見てみた。。日曜朝7時・・・起きてませんw見れないな^^;;

GNO2もパンヤもまだONしてませんが、今日はしないかな?  RFONLINEにはまってるんです。。レベル上げなきゃ~


最近お酒飲みにも行かずにPCばかりいじってますが、お金使わずに済むので嫁に称賛されているのは・・・(正直飲みに行きたいぞ・・・お姉ちゃん達とお酒飲みたいw)


また夜中に更新するかもw 暇人ですから SSでも撮って貼りまくるかなw



9月4日(日)18:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

開設おめ~^^

こんばんわ^^カジヤっす^^
えっと、私のブログにも、リンク完了しました、
また、情報交換の場にでも活用しましょう^^
って、するし!w
今後とも宜しくです^^


 by カジヤ・サイコウ | 9月4日(日)21:50

感謝^^

コメント&リンク感謝^^
情報交換ですか~。いいですね~。
ところで何の情報を?w


 by ナオヤ | 9月5日(月)02:18


(1/1ページ)