ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



本日の仕事終了^^

やっと帰宅出来ました。1日が長い^^;
昨日遅くまで起きてたせいで、今日はウトウト(〃´`)~o○◯・・・しながら仕事してました^^;

今日もかな?w 分かっちゃいるけどやめられない^^って・・・

さて、GNO2・・・今日から作戦開始ですね^^・・・明日リセット?終戦じゃなくリセット?
ランキングは関係ないんですか? 明日16時なんかにON出来ませんが^^; 2ndステージになっても、第2作戦終るまでは放置します。。

RFガンバルゾ~。。

パンヤは・・・・

なんでも中途半端にやってるんですよね^^;
巨○伝もトリッ○スターもロ○ズもアス○ルドも
童話○国もまだありますが^^;全部中途半端でやめてます。。ソロでやってると飽きますよね。でもチャットする気がない^^;なぜか・・・
RFは仲良しさんが来てくれたんで、楽しめそうだな^^ って大航海行けないな^^; 行くって約束したのに。すいません<(_ _)> オープンβなので、無料ですから・・・無料に弱いw

では、また後程更新します^^



9月5日(月)18:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

作戦開始~^^;

明日AM8時からのメンテナンスと共に
クール強制終了ですね。
しかし作戦開始でVP、MP頑張っている方います。(ランカーのプライドでしょうかw)
終戦ボーナス、作戦ランキングも無いと思うのですが><


 by サワヤカ | 9月5日(月)21:34

情報なら!

おねえちゃんの、情報を!w
優先的にまわしてちょ~^^


 by カジヤ・サイコウ | 9月5日(月)22:39


(1/1ページ)