ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪な感じですw

GNO2は今日も頑張ってきましたwなんとか3位を維持^^
この調子で最後までいって欲しいです^^

正直ここまでやる気が出るとは思いませんでした。
2NDになったからっていっても、もうかなり飽きてたのですが、どうせ複垢もってる方々にはかなわないって思ってましたし。中佐だし。。任務見てるのにもなんか飽きてしまって。。チャットが楽しいので毎日ONしてるだけだったんですが。。

でも3位です。しかも、ブースト(スタートダッシュ?)しなくても3位w
この時期任務する方少ないのかもしれませんが今まで最高4位なので、今のところ更新ですねw

作戦よ。今終れ!って感じですね^^楽しいです^^頑張ってる甲斐があります^^(隊長感謝^^)

作戦中ですが。開発施設の競合任務が出てますね。
やってる方も多いとは思うのですが・・・・。中には偉そうな事言って任務してない方いるような・・・(うちは偉そうな事言えません^^;)
うちらも2時間中に2回は引けてますよね^^頑張ってます。難Bですが。(やらないよりまし!!)

ジムのためですよね^^みなさん頑張ってください^^

では、ウトウト(〃´`)~o○◯・・・なので、おやすみなさい^^

RF・・・Lvやっと25です。

パンヤ・・・クラブの掲示板が出来てましたw1番のりもらったぞw

では^^ノ~~~



9月21日(水)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)