ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



GNO2

セカンドステージ始まりましたね^^
一応2時間半遅れでログイン出来ましたorz
なんか色々変わってますね。始めのログイン画面とかログイン画面とか・・・etc・・・
パイロットは自動で育てれるのかwってことはあまりONしなくても・・・RFが出来る^^ってそれはやる意味あるのか?w
パンヤも出来るwシルビア・キャノンでアンダーが出ませんなぜですか?下手だから?
がんばっても「0」やめたくなって「+15」orz


さて、日常なことを1つ。台風来ますかね?北海道に? 仕事は休みにならないですか?ん?常務?(うちの上司は常務ですw)茨城行ってるんですか?帰って来れない?やった~~w(喜んで良いのかな?w)


発情したうちの猫ですが・・・まだうるさいです。。


さて、また夜中にでも更新します^^
今度こそ新しく作ったキャラの画を撮ってきます。(いつも忘れる



9月6日(火)19:08 | トラックバック(0) | コメント(4) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なぬっ

茨城…台風影響ないですぞw
@地元民よりw
常務がこっそり後ろに・・・w


 by ヤギ | 9月6日(火)22:04

なぬ?

そうなんですか?
じゃ~帰って来ちゃうじゃないですか^^;くそ~w
情報どもです^^;
ヤギさんコメントありがとうございます^^


 by ナオヤ | 9月7日(水)01:02

AI

こっそり通りがかりで書いていくです。w

AI駄目駄目ですぞ・・・w


 by つくし | 9月7日(水)01:20

そうなんですか?

AIで行こうかと思っていたんですが^^;
コメント&情報感謝です^^
今日はずっとONしてないんで、ちょっと見て寝ます^^;


 by ナオヤ | 9月7日(水)01:35


(1/1ページ)