ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

ゲームしてきました
RFでは今日もasunaさんにたすけてもらいながらレベル上げてました。現在Lv15。。ってか俺キャラをもう4回も変えてますが。変えずにやってたらもう20ぐらいになってたのでは?

パンヤやってませんw 明日は1回ぐらい大会しようかな?

GNO2・・・現在ログイン中ですが・・・最後方にいます。もう後方行ってもいいかな?まだ?現在Lv5・・・専戦車×1 専鳥×1 入れました。 あとは明日戦車入れてずっと放置だな~。。

さて、また明日ってことで、おやすみなさい。



9月8日(木)00:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

RFっていうんですね

ちは^^。う~ん、思った以上ですね。音楽がいいしもちろんグラフィックも。MMORPGの性質なんでしょうかいまいち目的ががわかりにくいのですが楽しめています。連日の廃のごとくプレイしてガンガンレベルを上げていますがウォーリアという性質上、また、格上と戦っているためHP回復が忙しいです。だれか私を癒してぇー^^;。もう一度確認のため書いておきます。サーバーは『【02】ATER』でプレイキャラクター名は『アルシエード』(プレイヤー名は忘れました^^;)それでいま前線にいますのでポーション商人のところに行けばいいのですね^^。なんだか上からの任務がうるさいですがお互いがんばっていきましょう^^。最後に・・・・ナオヤさんの今プレイしているキャラクター名忘れてしまいました^^;;GNO2でもブログのコメントの所でもいいので教えてください^^。ジングさんはオッケー^^

 by 植物の人 | HP | 9月8日(木)08:19

コメント感謝^^

プロフ変えましたので、それを見てくだされば、わかると思います^^
よろしくです^^


 by ナオヤ | 9月8日(木)19:03


(1/1ページ)