ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



作戦終了w

連邦の負け~w

でもw アンテさんMP1位おめでと~~~~~!!!!

頑張りましたね! アンテさん頑張ってたもん^^ 当然の結果ですよ^^ 今作戦もかなり楽しめましたw

一応俺もMP派(かな?)なので、1位は羨ましい^^;(あwこれは内緒です^^;)

タマゴさんも15位おめでした^^ 良いんでしょうかw 遊びに移籍してきていきなりMP貢献w 怒られない?w M○さん怒らないでね^^

次作戦は正直完全に放置を・・・毎回言ってますが><;;;

ガンダムがもうすぐ出るのに・・・補給が2垢で20000しかありません><;; どうしよ・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

やっぱり任務しそうだ・・・ 複垢は放置しないとレベルがヤバイです。VPの方々がもう18なのに・・・12って・・・本垢は16・・・これは任務してるから仕方ないや・・・^^;

最近SS撮ってないな^^; アンテさんSS撮った?暫定じゃないしw記念に1枚w希望があれば撮っておきますか?自分で撮るかw

う~ん1位かぁ。俺には無理っぽいです^^支援は頑張るけど自分となると・・・怠け者ですからw

なんか嬉しいですね^^ またやりましょう^^

リズさん・・・一緒にやるぞw MP1位になれ!

ではまた明日~w



10月3日(月)22:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとう!

ナオヤさんの支援なくしてPMP1位はありえませんでした^^
2日間で4000差ひっくり返るとは思ってませんでしたよ(^^
SSたくさん撮ってしまいました。


 by あんて | 10月3日(月)23:28

縁の下の力持ち!w

ほんとお疲れ様^^
次回は、またもや3連休!かも・・・4かも?
ナオヤさん1位にしますよ^^;;
詳細は、次回に^^;


 by カジヤ・サイコウ | 10月4日(火)19:20


(1/1ページ)