ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



( ̄Д ̄;;

帰宅!!
今日は子供の運動会の練習してきました。日曜日は雨だって噂もあるのですが・・・一応練習はあるんですよね^^; 走りまわされて汗だくです^^;

GNO2作戦始まりました^^ 補給欲しくて任務中^^ さあ、どこまで出来るか⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
順位はとりあえずどうでも良いですw なんとなく任務してるだけだし^^ 癖のように・・・

GNO2が任務中なので、RFやパンヤは・・・・出来ますw これがGNO2の良いとこですよね^^
任務しながら他のゲーム出来るんですよ^^

ホントはお酒飲みに行きたいんですけどね^^;
嫁仕事中だし・・・一人で飲みに行くのも寂しいし・・・

21時の時点でMP43位ですね。 12時間後に何位になってるかでMP順位狙うか決めます。
50位以内なら少しがんばるかな。。
でも21時現在の30位以内の方々を見てると・・・3垢多い!!たぶん・・・
勝てるわけないですよね~。 やる気なくす原因ですね^^; うちも複垢入れるか?(今更って感じがして・・・)

また後で更新するかもw



9月16日(金)21:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

無題

複垢賛成!w

以上!


 by カジヤ・サイコウ | 9月17日(土)01:11

イヤですw

以上w

 by ナオヤ | 9月17日(土)01:33


(1/1ページ)