ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



連休終了><;

壁|〃´△`)-3ハゥー
連休終っちゃいました・・・。明日からまた、仕事です。
生活のためです^^; 頑張るぞ~!

GNO2・・・いまだ暫定ですがMP1位ですw
特に書く事ないですw がんばってとにかく任務するだけw
作戦が終れば放置・・・放置・・・放置・・・
複垢で任務・・・任務・・・任務・・・

RFですが、10日の23時59分59秒でオープンβが終了しました^^ 最後の1日だったのに行けませんでした^^

正式サービス始まったら`準`廃プレイで頑張って友人達にLvで追いつきます^^ Lv30になった時の転職も、もう決めました^^ なってからお知らせします^^ いまだLv28ですから^^;;

パンヤのロゴ・・・5枚になりました^^以上w

さて、寝ます・・・また明日^^



10月11日(火)01:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

連休開始w

皆さんが連休の間に仕事だった伴ですw
今日から2連休(夜にちょっとした仕事に行くので連休といえるか微妙w)なのにRFβ終わっちゃった;;
本サービス始まったら頑張らねば!
ってことで課金しますのでよろしく(^ー゜)ノ


 by 伴 | HP | 10月11日(火)10:02

連休@1日!!

どうも、久しぶりに書きます^^;;
火曜日で連休最後ですwしかし、メンテが・・・
MP頑張ってますね。うちはなぜか、15位から、49位に落ちてますw放置したから仕方ないかw
もうすぐ、作戦終了ですね、任務がんばって!!
目標の戦功8000って、大佐なの??


 by ジング | 10月11日(火)10:24

フライング気味ですが、MP1位おめ^^

ハイメ

 by Lewis | 10月11日(火)17:34

もう少し!19時現在

廃め!

 by カジヤ・サイコウ | 10月11日(火)19:21


(1/1ページ)