ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



≧(´▽`)≦アハハハ

眠い!ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

昨日、夜更かししちゃって、眠いです(ゝ_ξ) ゴシゴシ

でも、がんばってますwGNO2のMP6位になりました。(20時現在)

こないだからずっと思ってるのですが、今の時期、後方遅延で
S任務してる方を良く見かけます。なぜですか? VP頑張ってる方なら分かるのですが。任務&レベル上げの放置に遅延は必要?嫁垢はLv24(ナオヤはLv26)の少尉ですが、遅延しなくても、充分、S任務こなしてますよ^^;
 
遅延必要なのかな?しかも、高エリに先制出来ない方でも、遅延してSしてたり・・・任務支援で入ると嫁垢が全滅します・・・^^;;

とにかく頑張ります。嫁垢の戦功156まできました^^
ナオヤは6400^^

今日は仕事も暇で、車のパーツ屋さんに行って、色々捜索してました。車の部品って高いですよね・・・エアロパーツなんて買えません><;;
今乗ってる車はニッサン「ラルゴ」なんですが・・・ノーマルでエアロ組まないと・・・カッコ悪い・・・でも、買えないのでこのままで・・・( ┰_┰) シクシク

それよりも、もう冬だし、スタッドレスタイヤ買わなきゃ~ε-(ーдー)ハァ 雪の降らないとこに住みたいです。九州ってどうだろ?暑い?

さて、今日も一生懸命任務してきます^^

では、また明日~w

日本シリーズに興味が出ないのは俺だけ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・「日本ハム」ファンですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



10月26日(水)21:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

う~ん

いろいろ考えましたが
後方遅延は パチスロのリプレイはずしかな?
「やってあたりまえ やらない人は損をするw」
みたいな考えだと思います^^;
前配置での任務は 友軍平均Lv30くらいまで待とうかなと思ってます^^それまでは主任さんの指示ですかねm(__)m


 by サワヤカ | 10月27日(木)03:56

ほ~w

コメント感謝です^^ なるほど。分かりやすいw

次の作戦あたりでみんな遅延しないでSやるかな?

またコメントくださいね~^^

最近個チャで話ししてないですね^^ お元気ですか~?w


 by ナオヤ | 10月27日(木)19:51


(1/1ページ)