ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



帰宅^^

仕事してきた~( ̄Д ̄;;

疲れてます^^; 昨日からちょっと忙しい^^;;

みんなコメントありがと~(^人^)感謝♪

タマゴさん^^ 北海道に来る資金もスロで作ってね^^ 真冬に来てくださいw(2月ぐらいかな?)

アークスさん^^ チームでお話しするよりブログで話しするほうが多いですね^^; 頑張ってください^^(お仕事もVPも^^)

ジングさ~ん RFのLvおいてかないで~少しゆっくりレベル上げしましょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

隊長・・・うちの中ではロゴなんです・・・うちの中では・・・

ルイスさん・・・「ハイメ」がお約束の一言になってしまったではないですか・・・ルイスさんだってハイメのくせに・・・


さて、GNO2ですが、もう次の作戦が決まってます。ユーラシアですか。地上の作戦はMP頑張ります^^

でもナオヤは休憩でミゥミゥ(嫁垢)単騎でいきますよ~(たぶん)

ナオヤ垢で使ってるPCは今週、RFとパンヤで大忙しになりますw

RFのLv29から上がりません^^; 頑張ってませんが^^;

さて、色々する事あるんでこのへんで^^

また明日~w



11月1日(火)19:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

質問です

お約束の「ハイメ」とは、なんでしょうかな~


明日から、土曜日までMPがんばるぞ~~~
って、部位・や・ベースの方ですが


 by 卵ゴハン | 11月2日(水)00:20

Lewis

卵さんも立派な「ハイメ」です。
私は「ハイメ」は卒業しました。


 by Lewis | 11月2日(水)09:24

いやいやw

まだまだルイスさんもハイメでしょうw
いつもONしてるしwUCGOやりながらGNO2してるんですからw

タマゴさんはハイメですw


 by ナオヤ | 11月2日(水)19:16


(1/1ページ)