ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



頑張る!w

GNO2にてMP頑張ってます。RFやパンヤ行くのも我慢ですw

暫定MP2位です^^; 

ふと、気付いたのですが・・・訪問者数1000人超えてる・・・キリ番誰だった?w

ブログ始めて1ヶ月で1000人超えるなんて(ノへT*)
みんなありがと~~^^

これからものんびり、まったり、意味わかんない事書いていきますw

たまにはコメント書いてくださいねww(友達募集中ですw)

さて、明日から3連休です!!

とにかく今作戦の目標として。MP1位!なわけです。 頑張ります^^ 

今クールの目標も決めました^^ 戦功7500いきますw

複垢はクール序盤からの途中参加ですので中尉・・・もしくは大尉になる事を目標にします^^

RFの目標は正式サービス前にLv30!正式始まったら、いけるとこまでいく!!

パンヤはのんびり、まったり、ストレス解消w

昨日、思ったんですが、皆さんオフ会なるものをやってますね^^ そんなの行った事ないw ちょっと羨ましいかも^^;
北海道の方って同じチームになった事ないのですが^^;

誰かたまに呼んでくれないかな?行ける場所なら行きますが^^;(北海道限定でw)

ではまた明日~^^



10月7日(金)22:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

1000人オーバー!

一ヶ月で1000人ですか^^;;凄い!
友達になってください!w
では、残り全開で!w


 by カジヤ・サイコウ | 10月7日(金)22:56

1000おめ

ハイメ

 by Lewis | 10月7日(金)23:13

無題

GNOやり始める前だったら、年4回くらいは、札幌に遊びに行ってたんだけど・・・

残念です。

東京に来てください


 by 卵ゴハン | 10月8日(土)08:04

コメント感謝^^

ありがとです^^ これからも頑張って書いていきます^^ 隊長!ルイスさんのコメント・・・否定できないぞw 東京か~遊びに行きたいです^^

 by ナオヤ | 10月8日(土)08:35


(1/1ページ)