ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



日曜日^^

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

休みです。除雪して、ゲームして疲れたんで子供とお昼寝前にちょっと更新w

明日は成人の日ですね。みなさんは(成人の方)成人式に出ました?

俺は出てないんですよね。もう何年前だったかな?(分かってるけど)

たしか、仕事が凄く忙しくて、行く予定だったのに、諦めた記憶が^^;;

どんな事するんだろ? 今から出ちゃダメですよね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さて・・・話しは変わって。

買い物に行って財布忘れた事ってありませんか?

レジまで行って恥ずかしい・・・

駐車場で(* ^)(^ *)チュッ♪って、してるカップルを見ました。

男同士で・・・

偏見はないけど、隠れてしてください<(_ _)>

同性愛が悪いとは思わないのですが・・・やはり免疫がないので、目の前でされるとビックリしますよ^^;;

さて・・・のんびり昼寝~



1月8日(日)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)