ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



夜中になっちゃった(^-^;

(〃´o`)=3 フゥ

今日はのんびりRFで遊んでました^^

久しぶりにみんなでPT組みましたね^^

楽しかったです~w

Lvはと言うと・・・上がってません><;;

28のままです・・・。

GNO2は作戦終ってたんですね・・・。

次の作戦の発表されてましたw

どこだっけ?w

嫁垢ですがナオヤ垢のいるチームに戻します^^;

次作戦はMP回そうかと思います。順位はどうでも良いのですが、次作戦中に嫁垢を中尉にしようかと思います。

今日はなんだか疲れたので、もう寝ます^^


明日、旭川にある、旭山動物園に子供と行ってきます^^

デジカメ用意していかなきゃw

では、また明日~w



10月22日(土)00:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

また、やりましょう~^^

パーティ面白かったですよ~
また、一緒にやりましょう
はやく、転職できますようにw


 by ジング | 10月22日(土)07:33

コメント感謝^^

楽しかったですよね^^

またやりましょう^^

1日2時間が限界のような気がしてきましたが・・・^^;;


 by ナオヤ | 10月23日(日)12:15


(1/1ページ)