ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

タイトルに意味はないですw

今日『も』仕事頑張ったw 

明日は嬉しい日曜日ですね^^ まあ特にする事ないんで「寝て曜日」かな?w

GNO2は殆ど放置だし。 RFはまだ正式始まらない。 パンヤはやる気がおきないし^^; 

ではちょっとだけゲームの事をw

GNO2・・・昨日、隊長職を無事、隊長にお返しすることが出来ました<(_ _)>感想を書きます。
え~と。実は・・・隊長代理になった2日間ですが・・・殆どONしてませんm(。_。;))m ペコペコ…
有給休暇取って外でヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラしてたものでGNO2にはON出来ませんでしたw夜も疲れてたのか・・・寝てしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、ちょっとだけ思ったのは、ランキングのTVP、TMP、TOPのとこに何もしてない俺の名前が出るのは、ちょっと嬉しいですねw (このぐらいかなw)

さて、今日は嫁が飲みに行ってしまって、どこにも行けないのでゲームでもまったりしてきます^^

また明日~^^



10月15日(土)20:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

早速拝見

 早速拝見させて頂きましたm(_ _)mそれに付きまして投稿させて貰いました。         今後とも機を見て拝見させて頂こうかと思いますのでよろしくお願いします^^    

 by アーサー | 10月16日(日)11:06

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

アーサーさん!!
コメントありがと~~w
また見てくださいねw どしどしコメントもよろしくです^^


 by ナオヤ | 10月16日(日)12:04


(1/1ページ)