ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



こんばんは^^

今日は


雪が降りました!


もう冬ですね(((p(>◇<)q))) サムイー!!

そんな時に限って、外で仕事なんです・・・{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

そこで、思い出したんですが、前に茨城の友人(会社の茨城営業所の同僚)が、「北海道って真冬に立ちションしたら小便凍るってホント?」って聞いてました・・・

凍りません<(_ _)>


てか、立ちションするなw


さて、仕事中に思ったのですが、時折なぜか口ずさむ歌ってありませんか?今日仕事してて、なぜか、Classの「夏の日の1993」を口ずさんでるのに気が付きました・・・。

で、後輩に気付かれて・・・ちょっと恥ずかしかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ こないだは前の日の夜に面白い事があって、思い出し笑いしてたら、後輩に気付かれて・・・恥ずかしかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

恥ずかしいと言えば、昨日、先輩(48歳)の娘さん(20歳)の誕生日だったらしいのですが。(そんなの知らねって声も聞こえてきそうですが^^;) 先輩は娘さんに誕生日のプレゼントを何にするか、迷ってたらしいのですが・・・意を決して買いに行き!渡した物は・・・・


パンティー!!


しかも、Tバックw

なんで、そんな物買ったのか・・・謎w

で、娘さんに  




変態



呼ばわりされたそうです・・・



ではゲーム事。

え~っと。GNO2ですが・・・MPする予定ですが。順位はどうでもいいです<(_ _)>

理由は明かしません。 ブーストを俺が失敗したせいだなんて言えません。

隊長ごめんなさい<(_ _)>


でも、支援は力いっぱいする予定です。がんばります^^;


なので、今日から1週間の間、RFはお休みです。

さて、頑張ってきます^^

また明日~w



11月9日(水)21:24 | トラックバック(0) | コメント(6) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Lewis

1993・・・・。懐かしいな・・・。

でも、今、私の頭のなかを
最近PowerPlayしてるのは
「いないいないばぁ」の番組内で
挿入されてる「虫の音楽隊」です・・・・。


 by Lewis | 11月11日(金)10:40


(2/2ページ)
最初 1 >2<