ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

またこんなタイトルからはじめますが^^; ホントに見てないです^^; ONしても5分ぐらい?

ナオヤ垢はVP133位だったかな?

目標は100位以内なのですが、開戦時に、5時間ほど遅れてONしたのが原因かな?(違うな。VPわかってないだけか・・・?)

編成は恥ずかしくて書けませんが、専用戦車は3機入れてます。

個人戦術も2つ取りました。(まだ早かったかな?)

通常で放置してますが・・・・結構・・・・負けてるw( ̄△ ̄;)w

難しいですね^^;

さて、良く見たら競合任務が始まってますね^^

ミゥミゥで任務しようかと、思ったのですが・・・

しばらくミゥミゥも放置します<(_ _)>

ああ、何しよ。 序盤は引退気味で(  ̄_ ̄)ボーっと見てます。

( -_-)ジー・・っとチームを見ても、ONしてる方少ないですね^^;

皆さん引退気味ですか?

o(´^`)o ウー 体の具合い悪^^;



12月13日(火)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)