ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



方針変更^^

クラスリファインの為に貯めてたのですが、3000万貯まったとこで、方針を変更します。このまま「サマナー」続けて、「グレイザー」(?)になります。頑張ります。でも風邪っぴきです。

全然出来ません^^;ONはしてます。(  ̄_ ̄)ボーっと眺めてます。Lvも現在、36ですが、あと26%で1つ上がるかな?

でも、風邪っぴき・・・狩りに行くと頭_(・。・)~゜ ボーッっとして、気付いたら横になってる姉ちゃんがいる・・・(←ハレンチな感じがするな・・・)

とにかく(^_^;) ソロで出来る限り熟練上げて、Lv上げて、PT組んだときにお荷物にならないようにしないと(~_~;)

ではまた明日~。



12月13日(火)23:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | RFonline | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やめたのねw(´Д`;)

そうですか・・・・うちは、戦闘用キャラを、作ったのですがw
でも、ひとつ疑問が、グレイザーになれるのでしょうか??
あ!ちなみにキャラ名は、じんぐ
いま、リザード狩ってます。洞窟でw


 by ジング | 12月14日(水)01:39

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

なれないのかな?

とにかく、40まで頑張ってみますよ^^

2垢にしたのですか・・・。 ほ~w


 by ナオヤ | 12月14日(水)07:49


(1/1ページ)