ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



連休2日目!

3連休も、もう2日目><;;しかも、もう終りそうw現在22時です^^;

GNO2・・・暫定ですが・・・MP・・・1位・・・早く作戦終れ!

う~ん。目立ってしまってる。しかも4位以下に9000も差付けて・・・早く作戦終れ!

戦功たまりますね~6102まで来ましたw 頑張れ俺!w

作戦進行度も順調に上がってますね^^地上では連邦は有利なのかな?・・・早く作戦終れw

そんな中・・・初のジオンMS鹵獲成功w 高機動ザクⅡ改良型をいただきました^^・・・宇宙用なんかいるか!w

連邦の機体も昨日もらって・・・ボールを・・・宇宙用ばかり・・・凡用機が欲しい~[壁]/_;)シクシク

さて、もう少し頑張ってきます^^ 1日6時間は寝てます^^ 明日は連休最後の日^^;;

がんばって楽しむぞ~w



10月9日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

地上の連邦&宇宙のジオンですなあ

ちーっす!祝日が関係ない職場なので出勤中のあーくすでございます。この時期、連邦が地上で強いのは、ガンダム&SCの発売ってのもありますけど、ジオンがレロと乙ザク発売で、宇宙に行っちゃう人が多いっていうのもありますね~。
MP1位ガンバです~私も早く作戦終わって欲しい~><


 by あーくす | 10月10日(月)16:43

^^

ですね^^ 早く終らないかな~。作戦w
アークスさんもVP順調ですね^^ がんばれ!!


 by ナオヤ | 10月11日(火)01:22


(1/1ページ)