ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



帰宅(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

動物園に行ってきました^^;;疲れた^^;

昨日書いた通り、旭山動物園に札幌から旭川まだ2時間半のドライブです。(もちろん燃費を考え、嫁のKカーで行きましたw)

心配してた、天候は昨日の夜から雨、予報は午前中雨、昼から曇りって事だったのですが、現地に到着した時には「晴れ?」というか、少し曇ってる程度でした。

動物園の施設ですが、なんと言ってもこの動物園の目玉は、動物が、目の前にいる事^^ 白熊やペンギン、アザラシ、豹、なんかも、もう触れる(?)ってぐらい目の前で見れるのです^^ 

少しだけ画像貼っちゃいますw (上の画像は北極熊^^ 夏なら、もっと迫力のある画像が撮れたのですが^^;;後ろの笑ってる方は気にしない・・・w)



虎^^


おっさんwじゃないw
これはアザラシ館にある円柱で、中をアザラシが通ります。



10月22日(土)23:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

シロクマ

後ろの方に人影が^^;

心霊写真かと思ったあるよ


 by 卵ゴハン | 10月23日(日)19:11

心霊写真w

ですねw

俺も今そう思ったww


 by ナオヤ | 10月23日(日)20:40


(1/1ページ)