ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



う~む。

久しぶりにRFの事でも・・・

レベルが全然上がりません!!w

現在39。 最近やっとパーティーに参加を覚え。余裕もなく頑張ってます^^

でも、1つ愚痴を・・・

ギルドのメンバーが全然ONしません・・・やっぱり、ギルドに所属してるんですから、ギルメンとPT組んで遊びたいじゃ~ないですか^^;;でも。最近じゃ~ほとんどイダーでPTの募集ないかな~?って・・・ε-(ーдー)ハァ どっかのゲームのオープンβが終ったら、またみんなで遊べるかな? もし、それでもほとんどONされない様なら・・・移籍しましょうかね?

まあとにかく頑張りますw



1月24日(火)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | RFonline | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)