ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



引退。

1年と数ヶ月続けてきた(毎日欠かすことなく)GNO2ですが、突然引退を決意しました<(_ _)>

昨日、退会の手続きも終り(結構簡単で呆気ないのな・・・)今月末で削除となる模様です。

中佐まで育ててきたのに。戦功7000以上あるのに。等々・・・まあ、辞められなくなる理由はあったのですが、きっぱりと、さっぱりと、辞めます。チームの皆様、今までお世話になりました。これからも頑張ってください^^ 

GNO2・・・初めてこのゲームの存在を知ったのはTVCMでしたね。ぼ~っと子供とビデオを見てる時に見終わって、さあ巻き戻しをって停止ボタンを押した直後に入ったCMで、心にズキューンって、これだ~!!wって思って始めたのがきっかけでした。

それまで、無料のオンラインゲームをずっとチャットもせずにボーっとやってきたのですが、初めて声をかけてくれたのは前チームの隊長さんで、初めてチャットの楽しさを知り、初めてフレ登録したのはMP1位を何回も獲るような廃人(?w)さんで、もう楽しい事いっぱいだったですね。。

現チームに入れてもらって、ホント楽しかったですw PMP1位も獲れたし(隊長にはホント感謝です)チームチャットであんなに笑いながらゲームができたし、ホントに充実してゲームしてましたね^^

でも、引退します<(_ _)>まあ理由は胸の内にしまっておいて・・・

う~む。。まとまらないですね。。



では、チームのみなさん。。


今まで・・・






ありがとございましたーーーーーーーー!!



1月25日(水)04:44 | トラックバック(0) | コメント(9) | GNO2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

残念ですが^^

おつかれさまでした^^
遅かれ早かれ、こういう日が来るのは覚悟してました、大げさではありますが、この経験が、私生活に活きる経験であれば、幸いです、また、どこかで会いましょう、それまでは、さようならですm(__)m
追伸
まじ、MPは楽しかったですよ^^ノシ


 by カジヤ・サイコウ | 1月27日(金)01:24

残念ですが^^

おつかれさまでした^^
遅かれ早かれ、こういう日が来るのは覚悟してました、大げさではありますが、この経験が、私生活に活きる経験であれば、幸いです、また、どこかで会いましょう、それまでは、さようならですm(__)m
追伸
まじ、MPは楽しかったですよ^^ノシ


 by カジヤ・サイコウ | 1月27日(金)01:24

残念ですが^^

おつかれさまでした^^
遅かれ早かれ、こういう日が来るのは覚悟してました、大げさではありますが、この経験が、私生活に活きる経験であれば、幸いです、また、どこかで会いましょう、それまでは、さようならですm(__)m
追伸
まじ、MPは楽しかったですよ^^ノシ


 by カジヤ・サイコウ | 1月27日(金)01:25

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

みんなコメント感謝^^ これからも頑張ってくださいねーーーーー^^ 隊長~w 何回同じ事入れるのですか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ブイさんw泣くなーー('-'*)フフ

またどこかの世界で会いましょw GNO3って出るのかな?( ̄へ ̄|||) ウーム


 by ナオヤ | 1月27日(金)18:58


(2/2ページ)
最初 1 >2<