ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



ねむい!(・・?

凄い睡魔に襲われてます( ̄Д ̄;;

今日は朝からもう・・・眠くて眠くて・・・仕事中に何度寝かけた事か・・・

考えてみたら・・・

朝5時に起きて、RFon-line聖戦。

8時半から仕事。

18時から深夜1時までRFon-line。

また朝5時からRFon-line。

待て!ゲームが生活の主になってないか?

これはマズイです。リアルを壊さないように楽しむ。。基本ですよね~?家庭もあるわけだし。子供もいるし・・・バカ旦那って呼ばれても仕方ない生活だな・・・変えなくては・・・


しかし変えれるか・・・?疑問だ・・・


でwRFon-line・・・

メインキャラ Lv44の58%になりました^^ほんとに上がらないです^^

サブキャラ ナイトの尚也ですが、削除されましたwそして・・・スピの尚也作成wやっぱりアニムス欲しいんですよねw

3キャラ作れるって事で、ベラキャラもちょっとやってます^^
現在・・・Lv15 ロボット乗れるまで頑張るぞ~!!

え~と。コラのギルドですけど。一応ギルマスに就任しちゃいました^^小さいギルドで、これから人が増えるとも思えないんですけど。ちょっとやってみたいって興味から、空席だったので、立候補してしまいました。。まあ。ギルメンのみなさん^^よろしくです^^

今日は眠いんで。もう寝ます^^朝5時に起きるぞ^^

って。。生活かえるんじゃなかったか?・・・疑問だ・・・

おやすみなさい~



5月26日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

就任おめでとう~

 大変かと思いますががんばって^^。ベラキャラ私とどっこいどっこいですね。お互いがんばりましょう。

 by れこあ | 5月27日(土)09:51

ありがと^^

大変ってか、ギルマスって言っても名ばかりだからやる事たいしてなさそうだよw

ギルドを大きくしようとか、考えてないしw

みんなで仲良くをモットーにしようw

ベラキャラでPTしよう^^(コラのメインが45になったらw)


 by ナオヤ | 5月28日(日)03:19


(1/1ページ)