ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



ε-(ーдー)ハァ

帰宅しました~^^ 今日も何もネタになる事はなかったです^^
何にもない事の方が幸せなんだと思う♪ってなんとかって言う歌の歌詞ですね^^

特に意味ないですけど・・・




コーヒーガム

買いました~



ロッテのヤツw懐かしいwしかも美味いw 

RF・・・

今朝の更新で暴言はいてしまいましたね( ̄Д ̄;;

折角ギルドに来ていただいたのですから、楽しんでもらわなきゃいけませんよね~^^ゲーム内で有名人な方ですから^^・・・・わにさん任せた!(ギルマスとしてお願いしますw)

GNO2の時もそうでしたけど。うちは隊長とか、ギルマスにはやっぱり向いてないのかもしれません^^;誰かのフォローとか、ギルメンの為にとか・・・よくわかんないんですよね^^一応悩んでみたりはしますけど・・・日和見主義ってどんな意味だったかな???
ようするに、楽しければそれで良い!!って感じなんですよ^^

ってな感じで、またしても、考えまとまらないまま更新しちゃいましたw では、また明日(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



6月15日(木)19:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

部外者が言うのもなんですが

 ある方の遠隔上げのためにベラのMayuさんにお願いして来ていただいたとき、ナオヤさんもお誘いしましたが、ギルメンの方とPTするからと断られました。ご自分のことよりもギルドの方を優先させるいいギルマスさんだと思います。何があったかわかりませんが、頑張ってください。

 by Fonon | 6月16日(金)00:42

コメント感謝^^

大御所な方はもうギルド抜けられましたw
その時うちは寝てましたw
小さなギルドですし、みんな仲良く遊ぶwってのがギルド崩壊防止になるんだと思います^^




コーヒーガムは復刻版らしいです・・・w


 by ナオヤ | 6月16日(金)07:50

体験入部みたいなものですね、きっと

 ブログって事情を知らずに文字だけ読むと解釈にずれが生じるものですね。何かもっと大変な自体でも発生して、ギルマスとしてやっていく自信がなくなったのかと思ってしまいました。

 by Fonon | 6月16日(金)18:40

^^

いつもコメントありがとです^^
ギルマスとしての自信なんて、はじめからないですwはいw ここのブログのタイトルどうり。。ヒマツブシなんです。。

コーヒーガムについては触れる気にもなれませんよね?@@(冗談です


 by ナオヤ | 6月17日(土)17:30


(1/1ページ)