ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

連休終ったべw くそ~。。今日から仕事仕事の日々ですな~Y(>_<、)Y ヒェェ!

まあ連休は一応満喫したんで、また仕事頑張っていきましょう~^^

って感じで。おいらは元気です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

(暇だけど、面倒なんで・・・)

【RF】 Lv44になりました~^^ ギルド&スペシャルゲストでBDを何回もやったおかげですね^^感謝してますよ~^^またやりたいです^^目指せ45!!まだまだ弱いですからね~^^;うちのキャラは^^;;

ゴールデンウィークのイベントも今日で終りだったので、今日はイダーにてカリアナ500匹狩ろうと思い、聖戦にも出ず、ひたすら狩り狩りしてました。明日も狩り狩りしますm(。_。;))m ペコペコ… BDしたいけど・・・人数しだい時間しだいって感じで( ̄Д ̄;;

さて、また次の更新までおやすみなさい^^、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜



5月9日(火)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)