ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



疲れた~(;´Д`A ```

今日は子供の運動会がありました^^

やるとは聞いていた、子供の選手宣誓・・・

我が子ながら、ちゃんと・・・ってか、すごい大きな声でハキハキと言えてる我が子を見る事が出来ました^^

まあ運動会自体は特にネタになるような事もなくw

晴れって事もあり。。いつも屋根の下で働いてる、おいらの肌は現在、真っ赤っかで、ちょっと痛いです( ̄Д ̄;;

そんなこんなで、ちょっと疲れました。。

んで、RF・・・

経験@19%稼げばLv45ってとこまで着ました^^

やっとwって感じですね^^

熟練は近接が@20%でGMになります^^

防御も今81ptって感じだったかと^^

1日1匹PB狩って、聖戦に出て、BDして。。の、日々が続いてるわけですよ~。。聖戦してる時間にBDしたらもっと経験上がると思うんですけどね~。。BDじゃなくても、アサシン狩りとか。。POT代稼がなくっちゃ。貧乏のままですよね~。。BDってPOT代結構かかるし( ̄Д ̄;;

ってな、感じでまだまだ頑張っていきます^^

れこやんがLv46なんで、ギルド全員でBDってわけにもいかなくなってしまったので。。おいらがLV45になって、みんなでDHやろう~って考えてるわけですよ^^無謀でもやりたいって思います^^

では、疲れてるので、今日はこの辺でwおやすみなさい^^



6月5日(月)01:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

DH

 DHは7面のスチーマーで火力が足りないとタイムオーバーになってしまうので、クラスバランスがどうしても必要になるかと思います。この面だけ乗り切れればあとは最後までいけます。
 ナオヤさんはいつもギルメンのことを考えていらっしゃってご自分のことは二の次ですから、あまり頑張り過ぎないでくださいね。Lv.45まであと少しですね。


 by Fonon | 6月8日(木)13:25

ふむ・・・

DHは難しそうですが、みんなで楽しく長く遊べそうかな~?って思います^^

うちはあまりギルメンの事考えてないんですよw(やばいかな?w) ただ、折角のギルドなわけだし、みんなINしてる時は、ギルドで遊びたいwって、最近思うんですよね^^人数も減ってるわけだし^^;って感じです^^

コメント感謝です~またよろしくw


 by ナオヤ | 6月9日(金)02:31


(1/1ページ)