ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



ε=( ̄。 ̄;)フゥ

眠い眠い・・・( ̄Д ̄;;

え~と^^;いきなりですがw 禁煙しようかと思います(ましたかな?)考えてみたら、もう十数年喫煙してるわけですよね・・・あれはたしか・・・中○生の時・・・

吸い始めの事って覚えてます?

だいたいの人は二十歳超えて、仕事とか、学業とかで、ストレスがたまり・・・とかなのかな~?

おいらの場合は中○生の時に塾で、悪い友人達が吸ってるの見てて・・・「1本頂戴♪」がきっかけです。。(かな?)

でもね。。1本もらう・・・だけだったら、たぶん依存しなかったんだと思うんですよ~。。当時って言うのは、どう考えても。親に養ってもらってて、お小遣いをもらって遊んでた時期ですよね~。。

金なんてみんな持ってないんですよ~^^;しかも、「1本頂戴♪」って言った友人が。。まあまあケチんぼで・・・

「1本貸してやるよ・・・w」って言うわけですよw

貸す・・・って事は返さなくてはいけないわけですよ~・・・

でも、興味津々な、おいらはタバコを吸いたいわけで・・・借りちゃうんですよね^^; で、1本返す為に1箱買って・・・カッコつけで吸い続け・・・止められない自分に気付いた時にはもう遅い・・・

後輩の中には10代で吸い始め、二十歳で止めましたwってヤツもいるけどw・・・おいらには無理さ・・・

と、まあここまで書いて気付いたんですけど~

銜えタバコで更新中です・・・(ぇw




まあ、いきなりは無理っぽいので、本数減らす方向でいきましょうw




さて。RF。。

え~^^; なに書く?ん?ん?

たいした事してないんで、ネタ尽きたな~^^;毎日もうそりゃ~毎日BD(バトルダンジョン)してますよwゲートキーを拾うのは大変ですけど、Lvupには1番早いですからね^^

がんばります^^ 

そうそう^^ 今までフレリストは引退者の方々ばかりだったのですが、少しずつ増えてまいりましたw

気付いた時には前衛さんだけの、BKリストなんて言われたりしたんですけど・・・なんとフレに後衛さんが2人もw

友達が増えるのは嬉しいものですね^^ギルドメンバーが増えればもっと嬉しいんだと、真剣に思いました^^みなさん仲良くしてね~^^

ではw今日は早い更新だったので、RFの中で頑張ってきますw

^^ノシ



5月31日(水)19:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

無事発見できました

教えていただいた検索エンジンで無事に発見しこちらに伺うことができました。今日はアサシンのデュオありがとうございました。

 by Fonon | 6月1日(木)03:05

ナオヤ

訪問ありがとです^^コメントも感謝^^

またアサシン狩りしましょ~^^いつもフラフラしてるんでw見付けたら誘ってくださいw


 by ナオヤ | 6月1日(木)07:39


(1/1ページ)